『DVD−Rの丸型ホルダーを使用した場合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:150分 本体重量:500g 撮像素子:CCD 1/3.8型 動画有効画素数:40万画素 DZ-MV580のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DZ-MV580の価格比較
  • DZ-MV580のスペック・仕様
  • DZ-MV580のレビュー
  • DZ-MV580のクチコミ
  • DZ-MV580の画像・動画
  • DZ-MV580のピックアップリスト
  • DZ-MV580のオークション

DZ-MV580日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月27日

  • DZ-MV580の価格比較
  • DZ-MV580のスペック・仕様
  • DZ-MV580のレビュー
  • DZ-MV580のクチコミ
  • DZ-MV580の画像・動画
  • DZ-MV580のピックアップリスト
  • DZ-MV580のオークション

『DVD−Rの丸型ホルダーを使用した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「DZ-MV580」のクチコミ掲示板に
DZ-MV580を新規書き込みDZ-MV580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVD−Rの丸型ホルダーを使用した場合

2005/07/10 16:32(1年以上前)


ビデオカメラ > 日立 > DZ-MV580

クチコミ投稿数:6件

私は、DZ-MV380を使用しています。そこでDVD−Rの丸型ホルダーを使用した場合は、DVD−MOVIEALBUMSEとMYDVDでは、パソコンに取り組むことができません。DVD−CAMのメディアであればできますが、どうすればできるのでしょうか。また、TMPGENCでも試しましたが始めの画像(数10秒)だけAVIファイルに変換できましたがそのほかは、無理でした。宜しくお願いします。

書込番号:4271739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2005/07/10 20:05(1年以上前)

パソコンの説明書をよく読むか、サポートに電話して下さい。
状況がまったくわかりませんのでだれもアドバイスは出来ないでしょう…

書込番号:4272186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2005/07/11 22:46(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
状況は、DVD−RAMのメディアで動画を録画した場合は、DVD−MOVIEALBUMSEとMYDVDのアプリケーションソフトでパソコンに取り組むことができますが、DVDーRのメディアで動画を録画した場合では、取り組むことができません。その場合どうしたらいいのでしょうか。

書込番号:4274678

ナイスクチコミ!0


qingさん
クチコミ投稿数:26件

2005/07/14 23:43(1年以上前)

MV380がどうかは知りませんが、MV580の場合、同梱ソフトではDVD-Rからは編集できません。
DVD-RAMの使用をお奨めしますが、どうしてもDVD-Rから編集したいのであれば、DVDビデオ規格に対応した編集ソフトを別途用意する必要が有ります。

書込番号:4280619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > DZ-MV580」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DZ-MV580
日立

DZ-MV580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月27日

DZ-MV580をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング