『ソニーはBD録画できるカメラをだすのでしょうか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:630g 撮像素子:CMOS 1/2.8型 動画有効画素数:207万画素 DZ-BD7Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DZ-BD7Hの価格比較
  • DZ-BD7Hのスペック・仕様
  • DZ-BD7Hの純正オプション
  • DZ-BD7Hのレビュー
  • DZ-BD7Hのクチコミ
  • DZ-BD7Hの画像・動画
  • DZ-BD7Hのピックアップリスト
  • DZ-BD7Hのオークション

DZ-BD7H日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月30日

  • DZ-BD7Hの価格比較
  • DZ-BD7Hのスペック・仕様
  • DZ-BD7Hの純正オプション
  • DZ-BD7Hのレビュー
  • DZ-BD7Hのクチコミ
  • DZ-BD7Hの画像・動画
  • DZ-BD7Hのピックアップリスト
  • DZ-BD7Hのオークション

『ソニーはBD録画できるカメラをだすのでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DZ-BD7H」のクチコミ掲示板に
DZ-BD7Hを新規書き込みDZ-BD7Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > 日立 > DZ-BD7H

スレ主 bobareia7さん
クチコミ投稿数:50件

お分かりに方居ますか???
DZ-BD7Hをそろそろ子供が生まれるので買おうと検討中です。
宜しくお願いします。

書込番号:6911689

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/10/27 15:38(1年以上前)

SONY機は売り切りモードに入っているような印象を受けますが、
具体的な情報はまだないですね。

>DZ-BD7H
画質の評判やサンプルを確認した上で買うのであれば、
止めませんが。。。

なお、8cmメディアは高いので、
どうしてもディスク化したいならば、
他のビデオカメラで撮影したものを12cmでブルレイ化した方が
合理的だと思います。。。

印刷機能付きで本体の大きいデジカメ(そんな機種はない?)よりは、
本体は撮影に特化し、プリンタは別に用意しますよね?

書込番号:6911762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2007/10/27 16:02(1年以上前)

本当にこれ買う予定なんですかぁあまりオススメできませんけど(^_^;)

書込番号:6911822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2007/10/27 16:24(1年以上前)

>買おうと検討中です。

「BD録画」という点だけに強い魅力を感じているのだとしたら、
グライテルさんとチャピレさんがおっしゃっているように、考え
直した方がいいと思います。

>SONY機は売り切りモードに入っているような印象

新機種の噂のあったSR7/8だけかな?と思っていたら、CX7なども
急に安くなってきましたね。
ソニーは来年初めの米CESでまたいっぱい発表かな?と思っていましたが、
それまでになんか出すのかな?

書込番号:6911897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件 DZ-BD7HのオーナーDZ-BD7Hの満足度5

2007/10/30 02:55(1年以上前)

常連の皆さん、お久しぶりです。

ソニーも間違いなく開発はしています。その流れもあってのBDレコーダーの発売だと思います。そのレコーダーで日立で取り込みが出来るかは発売後購入して確認したいと思います。
こう言う事を書くと色々と突っ込みそうな方々がいますがこれは間違いない事なので…

日立のBDムービーはソニーが発売されるまではそこそこ売れ続けるでしょう。

私が使用している感じでは暗い所はダメでそれ以外ならハイビジョンの画質を堪能出来ると
思います。

書込番号:6922030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > DZ-BD7H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DZ-BD7H
日立

DZ-BD7H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月30日

DZ-BD7Hをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング