『互換バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2008年 2月12日 発売

Wooo DZ-BD9H

Blu-ray Disc搭載HDDハイブリッド型フルHDビデオカメラ(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:630g 撮像素子:CMOS 1/2.8型 動画有効画素数:207万画素 Wooo DZ-BD9Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DZ-BD9Hの価格比較
  • Wooo DZ-BD9Hのスペック・仕様
  • Wooo DZ-BD9Hのレビュー
  • Wooo DZ-BD9Hのクチコミ
  • Wooo DZ-BD9Hの画像・動画
  • Wooo DZ-BD9Hのピックアップリスト
  • Wooo DZ-BD9Hのオークション

Wooo DZ-BD9H日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月12日

  • Wooo DZ-BD9Hの価格比較
  • Wooo DZ-BD9Hのスペック・仕様
  • Wooo DZ-BD9Hのレビュー
  • Wooo DZ-BD9Hのクチコミ
  • Wooo DZ-BD9Hの画像・動画
  • Wooo DZ-BD9Hのピックアップリスト
  • Wooo DZ-BD9Hのオークション

『互換バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DZ-BD9H」のクチコミ掲示板に
Wooo DZ-BD9Hを新規書き込みWooo DZ-BD9Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

互換バッテリーについて

2008/05/24 23:06(1年以上前)


ビデオカメラ > 日立 > Wooo DZ-BD9H

予備バッテリーが欲しいのですが、純正バッテリーは少し高いので
互換バッテリーでまかなえないかと思っています。
動作等問題ないものでオススメのものがあれば教えてください。
何卒よろしくお願いします。

書込番号:7850809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2008/05/25 21:51(1年以上前)

ロワのRW-VBD210-PAはどんなもんでしょう!?

書込番号:7855276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2008/05/25 22:40(1年以上前)

けんたろべえ様

返信ありがとうございます。うれしいです。

実は私が実際に所有しているのは、数年前に購入した
日立のDZ−GX20という機種です。
ただバッテリーがDZ−BP14Sなので
同じバッテリーを使っているこの機種のクチコミで
質問させていただいた次第です。すみません‥。
同じバッテリーを使っていれば問題ないと考えるのは
甘いのでしょうか?

もし問題ないとすれば‥

早速ロワのページからオススメのバッテリーを
チェックしてみました。
そこでまた新たな疑問が生まれました。

公称容量2130mAhは私が所有しているBP14Sの1360mAhを
大幅に上回っていますが大丈夫なのでしょうか?
公称容量が大きいというのは、単にバッテリーの持ちがいいと
考えればいいのでしょうか?
電圧は7.2Vで同じですし、大きさが一回り大きいので勝手に
そう思いましたが‥。

ご教授いただければ大変助かります。

書込番号:7855581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/05/29 20:12(1年以上前)

けんたろべえ様

推奨していただいたバッテリーの詳細を調べて
私が所有しているDVDカムでも使用可能であることが
わかりました。
この度は本当にありがとうございました。

書込番号:7870978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2008/05/29 21:21(1年以上前)

ご丁寧にどうも。お役に立てて何よりです。
素晴らしきビデオ・ライフを送ってください!!

書込番号:7871245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DZ-BD9H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DZ-BD9H
日立

Wooo DZ-BD9H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月12日

Wooo DZ-BD9Hをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る