『入手方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:120分 本体重量:700g 撮像素子:3CCD 1/4.7型 NV-GS400Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-GS400Kの価格比較
  • NV-GS400Kのスペック・仕様
  • NV-GS400Kのレビュー
  • NV-GS400Kのクチコミ
  • NV-GS400Kの画像・動画
  • NV-GS400Kのピックアップリスト
  • NV-GS400Kのオークション

NV-GS400Kパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月20日

  • NV-GS400Kの価格比較
  • NV-GS400Kのスペック・仕様
  • NV-GS400Kのレビュー
  • NV-GS400Kのクチコミ
  • NV-GS400Kの画像・動画
  • NV-GS400Kのピックアップリスト
  • NV-GS400Kのオークション

『入手方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-GS400K」のクチコミ掲示板に
NV-GS400Kを新規書き込みNV-GS400Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

入手方法について

2005/11/03 22:59(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > NV-GS400K

クチコミ投稿数:4件

初めて書き込みます.

当方,本機のブラックを探していますが,さすがにもう新品は見つかりそうにありません.それで中古を探そうかと思っていますが,東京や神奈川近辺で,中古店がいくつか固まって存在しているような場所はありますでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば,ご教示下さいますと幸いです.

どうぞよろしくお願い申し上げます.

書込番号:4550516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2005/11/04 16:40(1年以上前)

ちなみにGS250で不満でも?

書込番号:4552058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2005/11/04 23:08(1年以上前)

性能的に細かいことを並べると,たぶんそれなりに理由は積み上がるのですが... でもともかく,私はGS400kの黒のデザインに惚れてしまいました!

書込番号:4553054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件

2005/11/12 03:43(1年以上前)

私も同じ意見です。探していますがなかなか見つかりません。
何でもかんでも小型軽量がいいってもんじゃないですよね。
それになんと言っても黒いボディーがいいです。

書込番号:4571982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/11/18 01:17(1年以上前)

結局オークションで落としました.スペアのバッテリとワイドコンバータ付きで10.5万まで張ってしまいましたが,ほぼ新品状態だったのでまぁいっか...という感じです.ここ2週間くらいの相場観だと,やはり黒はシルバーよりも1万以上は高めな印象ですね.まだほとんど使っていませんが,とにかく入手できて安心しています.どないすんねんさんもご入手できるよう,お祈りしています.

書込番号:4586583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NV-GS400K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCへ取り込み時の日付表示 4 2008/12/29 9:16:59
Mpeg2への編集 0 2008/12/21 10:26:29
AG−DVC30みたいな… 2 2006/04/11 23:46:06
後継機種? 14 2006/01/11 0:47:22
悩んでいます。 0 2005/11/08 21:25:20
入手方法について 4 2005/11/18 1:17:47
故障でしょうか?ビギナーです。 13 2005/11/22 0:26:51
はじめまして 6 2005/11/23 15:46:45
AZDENのECZ-990って・・・? 4 2005/10/09 11:59:02
購入しました! 11 2005/10/12 22:52:50

「パナソニック > NV-GS400K」のクチコミを見る(全 2076件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-GS400K
パナソニック

NV-GS400K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月20日

NV-GS400Kをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング