『SD3に対応したライターがない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:430g 撮像素子:3CCD 1/4型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD3の価格比較
  • HDC-SD3のスペック・仕様
  • HDC-SD3のレビュー
  • HDC-SD3のクチコミ
  • HDC-SD3の画像・動画
  • HDC-SD3のピックアップリスト
  • HDC-SD3のオークション

HDC-SD3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • HDC-SD3の価格比較
  • HDC-SD3のスペック・仕様
  • HDC-SD3のレビュー
  • HDC-SD3のクチコミ
  • HDC-SD3の画像・動画
  • HDC-SD3のピックアップリスト
  • HDC-SD3のオークション

『SD3に対応したライターがない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD3」のクチコミ掲示板に
HDC-SD3を新規書き込みHDC-SD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SD3に対応したライターがない?

2008/05/21 21:41(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD3

クチコミ投稿数:14930件

SDスロット付きのDVDライターってないですよね?

4GBのSDカードから4.7GBのDVDに焼けるやつ。

書込番号:7837995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2008/05/21 21:58(1年以上前)

専用ライターは無いですね。
安くても DIGA XP12位じゃないでしょうか?(「ライター」じゃないですケド)

書込番号:7838094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/05/21 22:59(1年以上前)

>SDスロット付きのDVDライターってないですよね?

SDスロット付き(HDDに取り込み可能な)HDDプレーヤーなんてあったらいいのに。
長期旅行先でHDDに保存しその場でHDのTVにつないで再生できたら便利。

書込番号:7838482

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2008/05/22 08:51(1年以上前)

↑VAIO(ぼそそっ)

書込番号:7839778

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2008/05/22 09:03(1年以上前)

あ、VAIOじゃなくても別にいいのか。←ちなみに念頭にあるのはタイプFです(VAIOにも色々ありますもんね(^^;;;)

AV出力付き(願わくばHDM付き)で、持ち歩きに苦の無いサイズと重量のノートPCであれば、
他メーカーでもOKです。いいのないかなぁ、、、?

#パナもLet's Note AVとか出さないかしらん(笑)

書込番号:7839802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2008/05/22 09:28(1年以上前)

私は・・・
USBポート付きの「AVCHD対応ポータブルDVDプレーヤー」が出て欲しいです(モニター付きの)。おまけで出力ついてたら完璧!
カードリーダーで直接再生も出来たり、ポータブルHDD繋いだり・・・

旅行帰りの車中や 実家に持ってく時 重宝しそうだなぁ

書込番号:7839852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新機種 4 2010/12/07 23:38:46
カメラの熱 4 2009/08/30 8:48:26
液晶画面の故障について 1 2009/04/05 17:30:58
AVCHDの編集と再生について 7 2008/10/26 15:29:42
最後の決めて 1 2008/09/15 19:30:53
SDHCカードの相性 2 2008/09/14 23:26:06
HDC-SD3 で撮影画像、C; の他に外付けHD に保存は出来ないの? 8 2008/08/17 12:30:06
お聞かせください。 5 2008/07/27 23:33:31
SX5の音質と比較 2 2008/07/21 14:48:59
音質はどうですか? 0 2008/07/21 13:29:41

「パナソニック > HDC-SD3」のクチコミを見る(全 1179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD3
パナソニック

HDC-SD3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

HDC-SD3をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング