『SD5とSD9の違いは何でしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:340g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD5の価格比較
  • HDC-SD5のスペック・仕様
  • HDC-SD5のレビュー
  • HDC-SD5のクチコミ
  • HDC-SD5の画像・動画
  • HDC-SD5のピックアップリスト
  • HDC-SD5のオークション

HDC-SD5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • HDC-SD5の価格比較
  • HDC-SD5のスペック・仕様
  • HDC-SD5のレビュー
  • HDC-SD5のクチコミ
  • HDC-SD5の画像・動画
  • HDC-SD5のピックアップリスト
  • HDC-SD5のオークション

『SD5とSD9の違いは何でしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD5」のクチコミ掲示板に
HDC-SD5を新規書き込みHDC-SD5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SD5とSD9の違いは何でしょう?

2011/06/21 20:53(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD5

スレ主 SEIZ_1999さん
クチコミ投稿数:1311件 本日も写真日和であります 

現在SD9を持ています。
中古で予備機としてSD5を買おうかなと考えています。

SD5とSD9の違いはなんでしょう?

書込番号:13160763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42616件Goodアンサー獲得:9380件 HDC-SD5のオーナーHDC-SD5の満足度5

2011/06/21 22:25(1年以上前)

SD9ではビットレートの高いHAモード(17Mbps)が追加、
5.1chの音声記録に対応、消費電力が減り、小型化されました。

書込番号:13161268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/06/21 22:59(1年以上前)

ほぼ同じレイアウトなのでタブブラウザだと違いが分かりやすいですね。

http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=HDC-SD5
http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=HDC-SD9

あとはこの辺とか、
http://www.camcorderinfo.jp/content/Panasonic-HDC-SD9-Camcorder-Review-18690/comparisons-conclusion.htm

他にもオートスキップのデータが埋め込まれるようになって
古いソニレコあたりで取り込みに不具合が出たこともありました。

書込番号:13161485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SEIZ_1999さん
クチコミ投稿数:1311件 本日も写真日和であります 

2011/06/22 00:33(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

>苦痛を伴う十字キー…

使ってるだけによくわかる気がします。

案外、手軽に撮るならSD5が良いのかもしれませんね。

書込番号:13161952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD5
パナソニック

HDC-SD5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

HDC-SD5をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング