『モニター販売について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:340g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD5の価格比較
  • HDC-SD5のスペック・仕様
  • HDC-SD5のレビュー
  • HDC-SD5のクチコミ
  • HDC-SD5の画像・動画
  • HDC-SD5のピックアップリスト
  • HDC-SD5のオークション

HDC-SD5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • HDC-SD5の価格比較
  • HDC-SD5のスペック・仕様
  • HDC-SD5のレビュー
  • HDC-SD5のクチコミ
  • HDC-SD5の画像・動画
  • HDC-SD5のピックアップリスト
  • HDC-SD5のオークション

『モニター販売について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD5」のクチコミ掲示板に
HDC-SD5を新規書き込みHDC-SD5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

モニター販売について

2008/01/10 21:00(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD5

クチコミ投稿数:71件

SD5の後継機種が発売されたようですが、ここの書き込みでモニタ販売がされていることを知りました。ここを見ると入札金額が、76800〜117600円になってます。SD5が良いのか、少し高いが後継機種が良いのか迷っています。予算は、8万円くらいなのですが、モニタ販売で購入された方はいらっしゃいますか?どのようなことに協力する必要がありますか?(当たったような立場で質問して申し訳ありませんが・・・)8万円の予算では、モニタ販売は無理ですかね?モニタ販売の経験者の方、何かアドバイスをください。

書込番号:7229581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:14件 HDC-SD5のオーナーHDC-SD5の満足度5

2008/01/10 21:18(1年以上前)

以前、SD5の発売に先立ってモニター販売の入札に参加しました。
結局外れましたが、その後辞退者が出て購入しませんか、という
案内も来ましたが、結局量販店で購入しました。

現在、量販店では128,000円+10%ポイントが出ていますので、それから
すると実質115,200円になるので、入札されるのなら出来るだけ低い金額が
良いと思いますが、前回の時は落札額と量販店の価格が極端に変わらなかった
ように記憶しています。

予算が8万円ということは入札の下限に近いので難しいかも知れませんが、
こればっかりは蓋を開けてみないことにはわかりませんね。

また、量販店では5年保証などのサービスも受けることが出来ますので、
そのへんも考えないといけないと思います。

モニターに協力する内容は詳しく知りませんが、私の場合言いたいことも
沢山ありそうだったので、しても苦にならなかったと思いますが、そのへんは
ご自身で判断してください。

書込番号:7229671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2008/01/11 01:43(1年以上前)

松下は過去に何度もこのようなモニター販売をしています。

毎回、安く買えると思って手を出した人が
「発売直後なのに量販店のほうが安いじゃないか!」
なんて(自分が入札したくせに)見当違いの苦情を書き込んでいます。

書込番号:7231028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/11 11:37(1年以上前)

当方もモニター検討中ですが、少し価格を調べたところ、マサニ電気だと税込みで99800円でした。(送料無料)
5年延長保証も6980円で入れますよ。
//www.masanidenki.com/shop/bin/cgi.fcgi/shop-5.pl?D=%23%23%23%2cPANASONIC%20HDC-SD9#%23%23%23%2cPANASONIC%20HDC-SD9
ケーズ電気だと5年保証付きで113800円のようです。
この辺も考慮して入札した方がいいですね。

書込番号:7231844

ナイスクチコミ!1


ぺし☆さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/11 18:50(1年以上前)

はなまがり氏、鋭い突っ込み(苦笑)
しかし、ここをチェックしている人は
理解しているでしょうね。

書込番号:7233031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/18 17:20(1年以上前)

パナセンスからメールがあり、無事落札できました。
気になっていた価格はここでは記載しない方がいいと思いますが、市販価格よりは安い設定でほっとしています。(自分が入札した額より200円しか安くなかったです。)
5年保証はないですが、安く買えるのでよしとします。

じゅんデザインさんはゲットできましたでしょうか?

書込番号:7262296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:14件 HDC-SD5のオーナーHDC-SD5の満足度5

2008/01/18 17:32(1年以上前)

LXチタンさん

落札おめでとうございます。私はゲット出来ませんでした。

まだ、誰も手に入れていないものです。届いたら、使用感など教えてください。(^_^)

書込番号:7262337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/18 17:39(1年以上前)

了解しました。

書込番号:7262361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD5
パナソニック

HDC-SD5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

HDC-SD5をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング