『画質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:290g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD7の価格比較
  • HDC-SD7のスペック・仕様
  • HDC-SD7の純正オプション
  • HDC-SD7のレビュー
  • HDC-SD7のクチコミ
  • HDC-SD7の画像・動画
  • HDC-SD7のピックアップリスト
  • HDC-SD7のオークション

HDC-SD7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • HDC-SD7の価格比較
  • HDC-SD7のスペック・仕様
  • HDC-SD7の純正オプション
  • HDC-SD7のレビュー
  • HDC-SD7のクチコミ
  • HDC-SD7の画像・動画
  • HDC-SD7のピックアップリスト
  • HDC-SD7のオークション

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD7」のクチコミ掲示板に
HDC-SD7を新規書き込みHDC-SD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

画質について

2007/12/13 23:54(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD7

スレ主 さん
クチコミ投稿数:2件

1.ゲレンデでスノーボードの滑り
2.体育館で卓球の試合

を撮りたいと思っています。

1があるので、携帯性のよさそうなこの機種を考えていますが、
2は、室内で早い動きなので特に心配です。

いままで、ビデオカメラ使ったことないので、
そんなに画質にこだわっているわけではないですが
どの程度の画質で撮れるのか、皆様のご意見をお聞かせください。

書込番号:7111337

ナイスクチコミ!0


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2007/12/14 11:27(1年以上前)

スノボはまず問題ないでしょう。
但し必ず「NDフィルタ」を装着して下さい。(純正品でなくてもOKです。ND8以上推奨。)

卓球の方は、動きに関する心配はないですが、あまり明るくない体育館での撮影を考えると、
若干ノイジーになる事を覚悟した方がいいかもしれません。

#小寺氏レビュー映像を見た限りでは、言うほど悪くないじゃん♪という印象ですが(^^;
#↑「小寺 zooma」で検索してみて下さい。もしPS3とUSBメディア(HDDでも可)を持ってれば、
#PCでダウンロードして手軽に再生できますよ。

書込番号:7112689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2007/12/14 17:10(1年以上前)

>言うほど悪くないじゃん♪

同感です。
キャノンHV20/10/HG10やソニーSR7/8あたりに比べると劣りますが、
1/6型x3CCDであれならパナSD7大健闘だと思います。

小寺氏の室内サンプルで比較すると、昨日レビューが出た1/3型「ハニカム」
CMOSセンサーの東芝ハイビジョンGSC-A100Fより、パナSD7の方が格段に良いです。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/backno/zooma.htm
室内サンプル・露出計ではISO100でF2.8、1/15程度の明るさとのことです。

そこらへんのしょぼい液晶PCモニタではなく、家電ハイビジョンテレビで見ると
パナのハイビジョンカムは印象が変わりますね。私、好みです。

書込番号:7113559

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/16 12:48(1年以上前)

参考になります。

丁寧に質問に回答頂きありがとうございます。

書込番号:7121374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6568件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/16 22:30(1年以上前)

>ISO100でF2.8、1/15

EV(=LV)5ですから、80ルクスぐらいのようですね。

書込番号:7123774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD7
パナソニック

HDC-SD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

HDC-SD7をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング