『DVD画質での撮影・保存・書き込み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:290g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD7の価格比較
  • HDC-SD7のスペック・仕様
  • HDC-SD7の純正オプション
  • HDC-SD7のレビュー
  • HDC-SD7のクチコミ
  • HDC-SD7の画像・動画
  • HDC-SD7のピックアップリスト
  • HDC-SD7のオークション

HDC-SD7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • HDC-SD7の価格比較
  • HDC-SD7のスペック・仕様
  • HDC-SD7の純正オプション
  • HDC-SD7のレビュー
  • HDC-SD7のクチコミ
  • HDC-SD7の画像・動画
  • HDC-SD7のピックアップリスト
  • HDC-SD7のオークション

『DVD画質での撮影・保存・書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD7」のクチコミ掲示板に
HDC-SD7を新規書き込みHDC-SD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 DVD画質での撮影・保存・書き込み

2009/01/12 15:45(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD7

スレ主 Lee.RHさん
クチコミ投稿数:23件

最近の機種はハイビジョン画質を売りにするものが多いのですが、この機種で場合によってはDVD画質で撮ってパソコンに保存することは可能なのでしょいうか?もしくは取り込んだ後にパソコンでエンコードするのですか?できればコンペ等をとって不特定多数の人にDVDを配りたいと思うのですが、ハイビジョンでは無くても保存書き込みできるのでしょうか?

書込番号:8924345

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42531件Goodアンサー獲得:9361件

2009/01/12 15:53(1年以上前)

> この機種で場合によってはDVD画質で撮ってパソコンに保存することは可能なのでしょいうか?

撮影はハイビジョン(HD画質)のみです。
付属ソフトの HD Writer でのPCへの取込みも、HD画質のみ。
PCへの取込み後、標準画質(DVD程度)に変換可能ですが、非常に時間がかかります。

DVDレコーダがあれば、AVケーブル(黄白赤)経由でレコーダに取込んだ方が簡単です。

またDVDへの書き込みは、別途オーサリングソフトが必要です。

書込番号:8924375

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lee.RHさん
クチコミ投稿数:23件

2009/01/13 17:23(1年以上前)

羅城門の鬼さん、ご返信ありがとうございます。

やはり、DVD画質(SD画質)での撮影は無理なのですね。最近の機種はHD画質機に力を入れているようで、SDで撮影できる機種は目ぼしいのがありませんね。

両方取れて機会によって取り分ける、このようなことができれば良いと思うのですが、現行機ではそのような機種ってあるんですか。あまりニーズが無いのですかねぇ。。

書込番号:8929673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/09 16:46(1年以上前)

撮影時はフルハイビジョンですが、パナのブルーレイレコーダーもしくは
DVDレコーダーがあれば、ハードディスクへ取り込んだ後には、お好き
な画質でDVDやブルーレイディスクにダビングできます。
私はそのようにしています。

書込番号:9065805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD7
パナソニック

HDC-SD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

HDC-SD7をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング