『4GBの制限について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:165分 本体重量:540g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SX5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SX5の価格比較
  • HDC-SX5のスペック・仕様
  • HDC-SX5のレビュー
  • HDC-SX5のクチコミ
  • HDC-SX5の画像・動画
  • HDC-SX5のピックアップリスト
  • HDC-SX5のオークション

HDC-SX5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • HDC-SX5の価格比較
  • HDC-SX5のスペック・仕様
  • HDC-SX5のレビュー
  • HDC-SX5のクチコミ
  • HDC-SX5の画像・動画
  • HDC-SX5のピックアップリスト
  • HDC-SX5のオークション

『4GBの制限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SX5」のクチコミ掲示板に
HDC-SX5を新規書き込みHDC-SX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 4GBの制限について

2008/10/11 21:01(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SX5

以前他の機種で聞いたことがあるのですが、SDカードに4GBを超えてビデオを連続記録した場合、記録が自動的に一時停止するのでしょうか。
16GBのSDカードで使用した場合、4GB×4のファイルが作られるのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:8486294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42524件Goodアンサー獲得:9361件

2008/10/11 22:16(1年以上前)

SD1のページには、4GBごとに一時停止すると書かれてますが、
SX5のページには、そのような注記がないので、一時停止しないと思います。

http://panasonic.jp/support/sd_w/connect/dvc_h/hdc_sd1.html
http://panasonic.jp/support/sd_w/connect/dvc_h/hdc_sx5.html

書込番号:8486683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/10/12 20:15(1年以上前)

羅城門の鬼さん、ありがとうございました。
安心して購入できます。

書込番号:8490754

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2008/10/15 13:39(1年以上前)

ずっと撮影しっぱなしでも、カードの容量が続く限り連続撮影できます。
ファイルは自動的に約4GBごとに分割されますが、再生時に途切れたりはしません。
16GBのカードでしたらおっしゃる通り4つに分割されます。

書込番号:8503990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/10/15 18:06(1年以上前)

うめづ様
ご丁寧にありがとうございます。
安心して購入できます(o^^o)
それにしても良い時代になりました。以前は頼りない店員さんに尋ねていましたが、こうして使用する方々から教えていただけるのですから。本当に感謝しています。

書込番号:8504643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SX5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SX5
パナソニック

HDC-SX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

HDC-SX5をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング