『AVCHD DVD作成しました』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

HDC-SD9

顔認識機能を搭載したSDHCカード記録のフルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:275g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(8GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

HDC-SD9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

『AVCHD DVD作成しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD9」のクチコミ掲示板に
HDC-SD9を新規書き込みHDC-SD9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

AVCHD DVD作成しました

2008/02/10 02:19(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD9

クチコミ投稿数:46件

HD WriterでAVCHD DVD作成→PS3にて再生しました。

んで、気になってた条件での一瞬停止ですが。。
@カメラ内で間のシーンを削除
Aカメラ内で一番最後のシーンを削除後のシーン
BプリRECで撮ったシーン

LUCARIOさんのおっしゃってた通り一瞬停止しました(^^;
(HD Writerで結合してもダメでした)

DIGAなら一瞬停止しないんですかね?
欲しいな〜(笑)


ただ、思ってたよりも一瞬で「まぁ、いいか」程度でした(^^;
あんまり気にしないようにしますm(_ _)m






書込番号:7367715

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2008/02/10 20:52(1年以上前)

>気になってた条件での一瞬停止
取説p105〜にまとめてありますので、
頭に入れた上で撮影されるといいのでは。

>思ってたよりも一瞬
SONYのブルレイレコだと1秒強、なんて報告もありましたが、
SONY AVCHD機だったかも知れません。

>DIGAなら一瞬停止しないんですかね?
いや、DIGAでも解消できないと思います。
解消するにはコマンドプロンプトによる結合や、
他社編集ソフトを使うしかないようです。
ビデオ本体や付属ソフトでの結合で解消できたらいいのに。。。
(次機種及びHD Wter3.0では期待していますよ、Panaさん)

書込番号:7371238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2008/02/10 22:11(1年以上前)

グライテルさん こんばんわ!

>取説p105〜にまとめてあります
ありゃ(汗) 本当だ。。
完全に見逃しておりました(^^;

>SONYのブルレイレコだと1秒強、なんて報告もありましたが
個人的な感覚では、シーン間に限っては1秒すら停止してない
のでは?って感じです。
もちろん、シーンによって感覚はかわりますが、、

>DIGAでも解消できないと思います。
そうでしたか(^^;
できれば、付属ソフトで解消されると良いなぁ。

だいぶ条件が理解できてきたので今後はそれも踏まえた上で
撮影を楽しみたいと思います(*^−^*)

書込番号:7371705

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2008/02/10 22:29(1年以上前)

>1秒すら停止してない
説明不足ですいません、PS3なら0.5秒くらいですよね。
最初はあまり気にしていなかったのですが、
一瞬停止レスに慣れ始めると鬱陶しくなるのが悲しい性。。。

書込番号:7371837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/02/11 00:37(1年以上前)

>PS3なら0.5秒くらいですよね

同じメディアでも再生機によって変わるんですか?

>一瞬停止レスに慣れ始めると鬱陶しくなるのが悲しい性。。。

一度気になっちゃうと終わりですかね(T-T)


気になって削除もプリRECも使わないか、気にせず使いまくるか、
どうなることやら(苦笑)

書込番号:7372746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買い換えなのかぁ? 9 2017/10/13 14:30:22
画像素子サイズ等について 6 2017/04/12 22:38:44
外部からSDカードへの映像入力について 4 2011/09/15 21:24:18
故障? 3 2013/04/28 14:26:27
電源スイッチ切り替え不良 0 2011/03/07 22:17:18
Windows7に取り込み 2 2010/10/31 9:56:09
パナソニックの対応 5 2010/10/03 20:35:38
簡易編集ができません。 0 2010/06/30 21:59:48
西友オンライン 39000円 0 2010/05/20 1:16:03
青みがかるのですが・・・ 1 2010/03/20 16:52:27

「パナソニック > HDC-SD9」のクチコミを見る(全 2505件)

この製品の最安価格を見る

HDC-SD9
パナソニック

HDC-SD9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

HDC-SD9をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング