『HD9の価格はいくらまで下がるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

HDC-SD9

顔認識機能を搭載したSDHCカード記録のフルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:275g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(8GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

HDC-SD9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

『HD9の価格はいくらまで下がるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD9」のクチコミ掲示板に
HDC-SD9を新規書き込みHDC-SD9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

HD9の価格はいくらまで下がるでしょうか?

2008/02/10 20:40(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD9

クチコミ投稿数:14件

息子の入園式の為この機種を購入しようと考えていますがまだまだ下がりそうですいくらぐらいになりそうですかね。

書込番号:7371176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/02/10 21:09(1年以上前)

ゲインアップさんこんばんは。

私は、2月1日(94,000円台)からずっと同機の値段をチェックしていましたが
今日の午後、とうとう根負けして買ってしまいました。
(私も入園式の撮影が目的です)

昨日から今日にかけて急に値下がりが緩やかになっているようです。
「卒業・入学に必要な人がこの連休に買い求めるだろうから
値下げしなくても売れる」
と予測してるのか、原価的にそろそろキツくなってきたのかはわかりませんが。

ところで今価格ランキングを見たらPCボンバーさんが消えてますね。(21時現在)
同社のHPでは83,800円となっているので1位のハズですが・・・

ゲインアップさんも納得のいく価格でゲットできるといいですね。

書込番号:7371342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2008/02/10 23:57(1年以上前)

買い時ってホントに難しいですね!!

書込番号:7372506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 HDC-SD9のオーナーHDC-SD9の満足度4

2008/02/11 00:08(1年以上前)

ここまで来たら欲しい時に買う!買ったらここ見ない!!

私89000円台で買って、最近ここ見て悲しくなってます・・・(ほんの数日なのに;;)

書込番号:7372571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 HDC-SD9のオーナーHDC-SD9の満足度5

2008/02/11 05:00(1年以上前)

こんにちは
こちらには初めて書き込みます〜

私もこちらの価格は観る度悲しくなります。

先月の31日に近所のヤマダ電機で交渉して買いましたが、
(SD9と、VW-BN1(SD5セットのもの)と、フイルター(まだ着てないけど)、5年保証、全部で108000円)
その時は得して買っちゃったと、ほくほく嬉しかったのに...

このSD9の下がり方はびっくり早すぎです〜。
単品だけでも良かったのでとてもショックです。(;;)

何故SD9だけがこんなに下がっていくんでしょう〜...。
HS9の方は私が買った日でいうと、1千円位しか下がってないのに。

すぐ使ってればまだ気持ちも落ち着くのですが、
買った翌日から家族でインフルエンザにかかってしまい、
初めてちょっと撮ってみたのが昨日...。
こんなことならHS9にしておけば良かった。

SD9はまだまだこの勢いで下がるのでしょうね...;

でも今月中に7万代になっちゃったら今後絶対パナソニックは買わない−−−。





書込番号:7373406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/02/11 07:07(1年以上前)

僕は今度「さよならゆとり奥利根」を撮ろうと思っています。3月2日です。2月25日ぐらいには注文しないといけなから。もっと下がってほしいな。

書込番号:7373506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42540件Goodアンサー獲得:9361件

2008/02/11 09:48(1年以上前)

> 何故SD9だけがこんなに下がっていくんでしょう〜...。

多分、内製している新システム LSI により、
搭載する IC チップの個数が減り、基板が小さくなったのと、
添付している SDHC のコストダウンによるものだと思います。

一方、HS9 は新システム LSI のメリットはあるものの、
HDD をカメラに採用するのが初めてであまり安く買えてないのと、
SDHC のコストダウンを取り込めないので、あまり値下がりしないのでは。

だけど、SD9 の値下がり方はすごいですね。

書込番号:7373929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2008/02/11 15:52(1年以上前)

>買ったらここ見ない!!

そうですよ!!
そのほうが精神衛生面上よろしいです。

それに撮りたいとき買っとかないと、被写体はいつまでも待ってくれないです。
その瞬間は二度と戻らない(撮り直しがきかない)のですから。

しっかし、確かに値下がりのペースが異様に早いなあ〜。

書込番号:7375340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/11 16:36(1年以上前)

ここの業者って在庫持たず即金での売り切り勝負だから、売れる商品、売れる時期ほど安く出すんだと思う。

その上SONYのAVCHD新機種がハイブリッド機だったのでライバル不在状態になりガンガン下がってる。

ライバル機種が出るか、卒業、入学特需が過ぎる3月初旬反転すると見た。

書込番号:7375512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買い換えなのかぁ? 9 2017/10/13 14:30:22
画像素子サイズ等について 6 2017/04/12 22:38:44
外部からSDカードへの映像入力について 4 2011/09/15 21:24:18
故障? 3 2013/04/28 14:26:27
電源スイッチ切り替え不良 0 2011/03/07 22:17:18
Windows7に取り込み 2 2010/10/31 9:56:09
パナソニックの対応 5 2010/10/03 20:35:38
簡易編集ができません。 0 2010/06/30 21:59:48
西友オンライン 39000円 0 2010/05/20 1:16:03
青みがかるのですが・・・ 1 2010/03/20 16:52:27

「パナソニック > HDC-SD9」のクチコミを見る(全 2505件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD9
パナソニック

HDC-SD9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

HDC-SD9をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング