『購入いたしました!』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

HDC-SD9

顔認識機能を搭載したSDHCカード記録のフルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:275g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(8GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

HDC-SD9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

『購入いたしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD9」のクチコミ掲示板に
HDC-SD9を新規書き込みHDC-SD9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信16

お気に入りに追加

標準

購入いたしました!

2008/02/18 23:39(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD9

先日、地元のケーズ電気で バーナーセットで¥100000(5年無料補償付き)で
購入いたしました。

ただ、セットで付いてきたバーナーの箱には、シンプルな白箱にシンプルな白シールで
『 SD5セット販売専用DVDライター 品番NV-JJMSPBN 』と書いてあり、
中身の品番は、VW-BN1 でした。

店員さん曰く、「メーカーにSD5の在庫が多いのでメーカーがセット用のバーナーを用意してくれた」とのことでした。

もし、バーナーがショップに配られたもの??であるなら、今から購入予定の方は、
まだまだ値引き可能だと思いますので皆さん頑張ってください!

書込番号:7413276

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2008/02/19 13:01(1年以上前)

書き込みを参考に昨日大阪の日本橋・ジョーシン電気でバーナーセットで93,000円(5年無料保障付き・ポイント0)で購入できました。
何でもしっかり調べたいさんと同じでSD5セット用のバーナーをサービスしてくれました。
あとバッテリーと販促用の三脚・バックもサービスしてくれたので良い買い物ができました。

書込番号:7415285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2008/02/19 17:16(1年以上前)

guguがんもさん
それは安い!!ちなみに、バッテリーは何をつけてもらったのですか?

書込番号:7416037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/02/19 20:18(1年以上前)

インノウさん
バッテリーは小型・軽量タイプの「VW-VBG130-K」を追加してもらいました

書込番号:7416766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/19 21:28(1年以上前)

すばらしい買い物ですね。僕も今狙っていますが。。。ところで、どこのケーズデンキですか?

書込番号:7417181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2008/02/19 22:10(1年以上前)

k'Sは、宝塚本店です。

結構あっさり引いてくれたのでもっといけますよ!

書込番号:7417507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/02/20 08:55(1年以上前)

何でもしっかり調べたいさん

返事ありがとうございます。とても残念なことに、僕の住まいは神奈川県川崎市です。。。
一番近い電気屋はヤマダ電機(横浜青葉台店)ですが、最近店員の態度やら、値段やら、いまいち面白くなくなりました。

関西は値引きが楽しそうで、うらやましいです。

書込番号:7419557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/02/20 10:30(1年以上前)

guguガンモさんに買ってもらって送ってもらったほうが安いなあ。
神奈川藤沢 のコジマもビックカメラも、とてもそんな条件ではと、会話もしてくれません。

書込番号:7419831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/02/20 18:05(1年以上前)

GuGuがんもさん!日本橋のジョーシンえお買い上げになられたそうですが、日本橋1ばん館ですか?良かったら店名教えてください。

書込番号:7421352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/02/20 21:34(1年以上前)

ムックちゃん
ジョーシン電気難波店ですよ♪正確に言うと日本橋じゃなかったです…すみません(汗)

書込番号:7422282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/02/20 22:01(1年以上前)

GuGuがんもさん!難波店に行けば同じような条件で買えますかね?

書込番号:7422450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/21 08:50(1年以上前)

関西がうらやましい。。。

書込番号:7424518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/02/21 09:19(1年以上前)

ムックちゃんさん

>GuGuがんもさん!難波店に行けば同じような条件で買えますかね?

交渉ごとなので同じ条件で買えるとは断言できませんよ〜(汗)

ジョーシン難波店の場合、最寄店としてマサニ電気(価格比較でも上位)があります。
マサニ電気では当時、本体87,000円程で5年無料保証を追加すると93,000円程で販売していましたので、私の場合その事をネタに、ジョーシンで交渉はじめました。
あとバッテリーなどをつけてもらったのは、さらに上手く交渉が出来たからです。

人によって交渉が違ってくるので、ムックちゃんさんも頑張ってみて下さい♪

書込番号:7424582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2008/02/22 18:28(1年以上前)

GuGuがんもさん!本日、ジョーシン難波店に行ってGuGuがんもさんとまったく同じ条件、付属品も一緒で買えました。良かったです。GuGuがんもさん!貴重な情報教えていただいて感謝します。

書込番号:7430770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2008/02/23 15:58(1年以上前)

↑ほんま?いいなあ。
これらの情報持ってコジマやヤマダやビック行ったけど、相手にされませんでした。
sd5 の販売促進用ライターをSD9につけると法に触れると断られました。ケーズやジョーシンは法に触れとるのかな?新聞沙汰だ。関西はそんなこと言わへんもんなあ。
三脚もバックも5年保証も断られちゃいました。交渉べたなんだろうか?
ライターつけて10万円もだめだった。がっくし。来週まで決算セール。気合いれて二枚腰でがんばるでえ。大阪まで新幹線で行ったら、さすがに足がでる(^^)

書込番号:7435161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 HDC-SD9の満足度5

2008/02/23 22:29(1年以上前)

今日走りました。
なんば店ではもうSD5販促ライターが無いとのことで断られました。
確かになんば店のSD5の下には販促POPが貼ってありません。
SD5売れるのか???

そもそも、そのようなサービスはしたことがなかったと言うことにしたがっていた様子でしたが、店員さんの態度からどうも上記の条件はやはり昨日まで存在していたようでしたので、同じ条件で日本橋をウロチョロしてたら応じて頂けました。

と言うわけで私も同条件で購入することができました。
本当に嬉しいです。良い買い物ができました。
GuGuさん情報有難うございました。

書込番号:7437046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 HDC-SD9の満足度5

2008/02/23 22:36(1年以上前)

ところで、私も最初にGuGuさんの書き込みを見て近所の店K'sと上新に行きましたが、話にもなりませんでした。

他の商品の販促品を出せる訳が無い。
SD5の数と同じ数しか入荷していない。

確かにその通りなのかも知れませんが、楽天でも2週間ほど前にそのライターを付けて売ってた業者がいましたしここでの書き込みもありましたので、そのようなことが何かの手段で可能なのはほぼ確信していました。

いずれにしろ近所の店ではいくら頑張っても話にならなかったので諦めていたのですが、昨日買われたと言う話を聞いて日本橋にいそいそと出かけた次第です。

書込番号:7437098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買い換えなのかぁ? 9 2017/10/13 14:30:22
画像素子サイズ等について 6 2017/04/12 22:38:44
外部からSDカードへの映像入力について 4 2011/09/15 21:24:18
故障? 3 2013/04/28 14:26:27
電源スイッチ切り替え不良 0 2011/03/07 22:17:18
Windows7に取り込み 2 2010/10/31 9:56:09
パナソニックの対応 5 2010/10/03 20:35:38
簡易編集ができません。 0 2010/06/30 21:59:48
西友オンライン 39000円 0 2010/05/20 1:16:03
青みがかるのですが・・・ 1 2010/03/20 16:52:27

「パナソニック > HDC-SD9」のクチコミを見る(全 2505件)

この製品の最安価格を見る

HDC-SD9
パナソニック

HDC-SD9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

HDC-SD9をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング