『暗所?比較』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

HDC-SD9

顔認識機能を搭載したSDHCカード記録のフルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:275g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(8GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

HDC-SD9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

『暗所?比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD9」のクチコミ掲示板に
HDC-SD9を新規書き込みHDC-SD9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

暗所?比較

2008/09/07 00:03(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD9

クチコミ投稿数:272件 Fotonoma 
機種不明
機種不明
機種不明

A

B

C

ある2機種比較です。
どれがいいですかね?
3枚ありますが、2機種です。

暗所といっても今回のは、30wと40wの蛍光灯下です。

こんなクイズ形式をやってみたかったので書き込みしましたw
誰か相手してくれるでしょうか・・・(汗)
答えは、写真クイズを充実してからの予定ということで。(自爆の可能性あり)

書込番号:8311164

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件

2008/09/07 00:30(1年以上前)

ゆず怪獣さん、どうもこんにちは。

SD9の口コミに書くという事はSD9も含まれてますね。

…、Cあたりかな?

書込番号:8311361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/09/07 00:48(1年以上前)

好き嫌いの話でしたらBです。

書込番号:8311451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2008/09/07 01:55(1年以上前)

好み的にはBです。

実際の色合いに近いのはどれなのでしょうか。

書込番号:8311755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/07 03:56(1年以上前)

AがパナでBとCが他機種、と予想しました。Bが好みです。

書込番号:8312001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2008/09/07 10:02(1年以上前)

Aが好みです……

書込番号:8312617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/09/07 10:05(1年以上前)

Aが好みです。

書込番号:8312627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件 Fotonoma 

2008/09/07 11:03(1年以上前)

機種不明
機種不明

α

β

皆さん
お相手ありがとうございます。
うれしいです。

実データですが、8311105 の
書き込みにあるUploaderにあります。
動画で確認したい方は、こちらでDLしてください。
HDWRITER取込のファイルセットです。

機種は、両方パナの
SD3とSD9になります。

追加で、晴天化の写真をUPします。
詳細は後ほど・・・帰って来てから書き込みます(汗)

書込番号:8312856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件 Fotonoma 

2008/09/09 00:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

X

Y

1

2

今回は、本当の暗所比較です。

さすがにここまでくると
わかりやすい差が出ますね。

CCDだとスミアがぁ・・・。
HG10がほしかったなぁ。

まぁちと気になるものが写っていますが、
そのままUP!!
気にしないでくださいw

書込番号:8321204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件 Fotonoma 

2008/09/09 00:33(1年以上前)

すいません忘れておりました。
A・B・C
の詳細ですが、
A:SD3のAUTO(1/60で15db)
B:SD9のAUTO(1/60で18db)
C;SD9で1/60 15dbに固定(SD3に合わせた形です)

この条件だと
意外とSD9が頑張ってると思いましたが
皆様いかがでしょうか?

自分的には、もっとSD3が頑張ってると思っていましたので
その分ガッカリ感はありましたが
反対にSD9もなかなかいいやんと再評価しました。
DVM2を使用していたおかげで?暗所の耐性は人よりありますのでなんとも・・・。

許容範囲は人それぞれですし。
静止画のみの比較も注意が必要ですし・・・。

書込番号:8321328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件 Fotonoma 

2008/10/03 00:42(1年以上前)

約一ヶ月ぶりの更新・・・。

今回はeyevioにUP

http://eyevio.jp/movie/173506
SD9とSD3の動物の比較です。

暗所じゃありませんが・・・。
どっちが先だったかなぁ(汗)

書込番号:8446941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買い換えなのかぁ? 9 2017/10/13 14:30:22
画像素子サイズ等について 6 2017/04/12 22:38:44
外部からSDカードへの映像入力について 4 2011/09/15 21:24:18
故障? 3 2013/04/28 14:26:27
電源スイッチ切り替え不良 0 2011/03/07 22:17:18
Windows7に取り込み 2 2010/10/31 9:56:09
パナソニックの対応 5 2010/10/03 20:35:38
簡易編集ができません。 0 2010/06/30 21:59:48
西友オンライン 39000円 0 2010/05/20 1:16:03
青みがかるのですが・・・ 1 2010/03/20 16:52:27

「パナソニック > HDC-SD9」のクチコミを見る(全 2505件)

この製品の最安価格を見る

HDC-SD9
パナソニック

HDC-SD9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

HDC-SD9をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング