HDC-SD9
顔認識機能を搭載したSDHCカード記録のフルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン
※SDHCメモリーカード(8GB)付属



題名のとおりの価格で近所のヤマダの初売りにて
購入しました。
49800円の10%P(内5%を5年保障)
チラシの条件で商談、オマケなども一切なし。
本当はHF11が欲しいと思っていましたが、
在庫処分とはいえ、5年保障付いてこの値段なら有りかな。
と思い、思わず買ってしまいました。
色もシャンパンゴールドしか無く、
シルバーは既に売れていましたが。。。
現在使用中のSD画質/DVテープから脱出したかったので
この値段なら満足しています。
ご参考になれば。
書込番号:8875280
0点

おおおお、すばらしいですね。
神奈川ですが、近所のヤマダは売り切れでしたよ汗。
再安がコジマの69800円という惨状。
僕もヤマダ全店探してみます。
書込番号:8875448
0点

私も近くのヤマダ電機に本日限定売り出しの49,800円で購入しに行きました。
ヤマダのクレジットカードを同時に作ったところ更にお得で20%ポイントが付きました。
5年保障ももちろん付けましたよ!
書込番号:8875777
1点

レス遅れましたが。
私が購入した時はチラシで2日限定だったように
思います。
私の購入した時点で残り2個と展示品だけでした。
最初、分かってなさそうなお姉ちゃんの店員に
聞いたら、案の定「もう売り切れましたよ」とも
言われたので、別の男性店員に聞いたところ、
奥から3個の在庫を持ってきました。
新品の在庫はもう残ってないかな-。
書込番号:8878553
0点

わたしも広告で確認して、購入しようとヤマダ電機に行きましたが売り切れでした。
開店間際の1月2日の10時10分くらいに行きましたが、既に整理券が配られていて
購入することができませんでした。
とてもお買い得だっただけに残念です。
まだ残っている所はないですかね。ちなみに買いに行ったのは近所の堺店です。
ヤマダ電機以外でも見てみましたが、どこも6万円前後してます。
予算が5万円以内なので、とても厳しいです。
書込番号:8878567
0点

昨日、ヤマダ電機野並店で 49,800(ポイント10%)で購入しました。別のお客さんが店員に広告のSD9がないか聞いていたところ、現品限りとのこと。私が別の店員に広告をみせ、SD9の在庫を確認したところ、カウンターに在庫があるとのことで即 購入しました。年始めから大変良い買い物ができました。
書込番号:8880190
0点

私も昨日ヤマダ電機のチラシを見て、8時から並びました。
ところが、整理券を配布する時には、この商品は限定ではないので
直接売り場に行ってくれとの事。
開店と同時に売り場に行くと、展示品限りとの説明でした。
他店に在庫があるはずだからと粘り、結局取り寄せということで
対応していただきました。
でも、やっぱりお買い得でしたよね。
取り寄せといいながら他店の在庫もなくなっているような・・・。
まだ、連絡はありませんが、結局取り寄せといいながら展示品になって
いるようで心配になってきました。
書込番号:8880897
0点

昨日、ヤマダ電機の特売を買いそびれたものです。
本日、ジョーシン日本橋店で44,800円(ポイントなし)で購入しました。
ただし、店頭在庫がなく倉庫から自宅に配達してもらうことになりました。
明日届くのが楽しみです。
上の新スレッドにもありますが、4GのSDカードとセットで46,800円との情報も
あるようですね。
ジョーシン全体で800台の販売とうたってましたので、
まだ残っているのではないでしょうか。
書込番号:8880987
0点

zvnm467nさんにお聞きしたいのですが、どちらのヤマダ電機の店舗でご購入されたのでしょうか。当方もHDC-SD9をヤマダ電機で購入したのですが、ヤマダのクレジットの入会で20%のポイントとは驚きです。
書込番号:8881711
0点

はい。私が購入したのは新しく横浜の港北NTにできたヤマダ電機港北NT店でした。
翌日、同店に別件で行った際には、やはり既に値札はなくなってました。
書込番号:8884583
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HDC-SD9」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2017/10/13 14:30:22 |
![]() ![]() |
6 | 2017/04/12 22:38:44 |
![]() ![]() |
4 | 2011/09/15 21:24:18 |
![]() ![]() |
3 | 2013/04/28 14:26:27 |
![]() ![]() |
0 | 2011/03/07 22:17:18 |
![]() ![]() |
2 | 2010/10/31 9:56:09 |
![]() ![]() |
5 | 2010/10/03 20:35:38 |
![]() ![]() |
0 | 2010/06/30 21:59:48 |
![]() ![]() |
0 | 2010/05/20 1:16:03 |
![]() ![]() |
1 | 2010/03/20 16:52:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
