『購入金額(札幌編)』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

HDC-HS9

顔認識機能を搭載したSDHCカードとHDDのハイブリッド型フルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:390g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-HS9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-HS9の価格比較
  • HDC-HS9のスペック・仕様
  • HDC-HS9のレビュー
  • HDC-HS9のクチコミ
  • HDC-HS9の画像・動画
  • HDC-HS9のピックアップリスト
  • HDC-HS9のオークション

HDC-HS9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • HDC-HS9の価格比較
  • HDC-HS9のスペック・仕様
  • HDC-HS9のレビュー
  • HDC-HS9のクチコミ
  • HDC-HS9の画像・動画
  • HDC-HS9のピックアップリスト
  • HDC-HS9のオークション

『購入金額(札幌編)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-HS9」のクチコミ掲示板に
HDC-HS9を新規書き込みHDC-HS9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信19

お気に入りに追加

標準

購入金額(札幌編)

2008/02/04 14:54(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-HS9

クチコミ投稿数:47件

現在交渉中なのですが
ある某所において111000円+ポイント17%です。
実質価格が91300円となりますが

どこかこれよりももう少し安く購入された方
おりますでしょうか?
また、価格の値引き+5年補償付き等の情報もあれば
大変助かります。

どうかご情報何卒宜しくお願い致します。

書込番号:7341298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/04 20:38(1年以上前)

事情もあるので某所という表現なんでしょうが、自分の交渉しているお店を明かさなかったら
情報持ってても誰も教えてくれないと思うけど。

書込番号:7342560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2008/02/05 09:42(1年以上前)

確かにそうですねっ!
済みませんでした。。。

某所とは・・・
コジマ電気です。

書込番号:7345187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/02/05 09:55(1年以上前)

すいませんなんて言う必要無いんじゃない?言わせるだけ言わせて情報無いわけだし、しかも何を偉そうに意見してんだか何様のつもりだよ。

書込番号:7345233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/05 10:32(1年以上前)

OIVIV さん

一般的に某所というと、誰でも某所と偽りの情報をつくれるので、信憑性の問題で情報明かしたら良いのではないんでしょうかという意味で意見を言ったまでです。確かに謝られる必要はないかもしれませんが。

また、OIVIV さんの情報がこの場合既に特価情報になってると思いますので、あと一踏ん張りされて他店と競合させ金額をださせるのが特価の近道ではないでしょうか。

特価情報なんて基本的には滅多にありません。みんな自分の足を使って交渉されているので。

まあ、こんなこと言うと何様と言われそうですが、そういう方は横浜で自力で特価情報掴んでください。

書込番号:7345357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/05 10:46(1年以上前)

札幌のヤマ○電気ですけど、
111000円でポイント10%。プラス5000ポイントで実質94900円。
しかもDVDバーナー付で購入しましたよ。
もちろん納得の購入でした。
ただ在庫が無く今週末納品の予定です。
2月3日に購入しましたので、交渉してくれるのではないでしょうか?
ただ、DVDバーナーは数に限りがあると言っていました。

書込番号:7345392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/02/05 10:50(1年以上前)

スイマセン追加書き込みです。
ちなみに5年長期保障は5550円でした。
僕の場合はPCのスペック不足の為、DVDバーナーが必要でした。
DVDバーナーが必要でなければコジマですよね。

書込番号:7345412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/05 10:57(1年以上前)

フシギバナさん

金額は私が先週末ヤマダ電機で聞いた価格と同じぐらいです。けどDVDバーナー付て説明はなかったかな。(ついた店員がわるかったかも)

そんなんでOIVIVさんには情報として出せない金額でした。(笑)DVDバーナーの使い心地はいかがですか?

書込番号:7345423

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/02/05 10:57(1年以上前)

>すいませんなんて言う必要無いんじゃない?言わせるだけ言わせて情報無いわけだし、しかも何を偉そうに意見してんだか何様のつもりだよ。

 ケータイからだと分からないかも知れませんが、価格コム側が掲示板ルール&マナー集として、

 http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7
>◆無意味な伏せ字は使わないでください
>例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますのでおやめください。
>また、どうしても伏せ字にする必要がある書き込みは、そもそも掲示板に書く内容として不適切です。伏せ字にせず明記するか、あるいは一切記載しないようお願いします。

 また、
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#14
>初心者がマナー違反をしていた場合は、寛大かつ優しく違反について指摘するようお願いします。

 と記載されています。

 

書込番号:7345427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2008/02/05 19:30(1年以上前)

携帯とPC両方から利用してるので、ご指摘の事はきちんと読ませて頂いたうえで書かせてもらいました。何故あのような事をいちいち書いたかと言うと、細かく書いてある方に対してや女性に対してはもの凄く親切なくせに、短編的な方、表現がおかしな方には、人を小馬鹿にしたような言い方をして、本題に触れない方があまりにも多いので書かせて頂きました。今回の自分の言葉で相手を不愉快にしたのは事実です。申し訳ありません。ただこのサイトを利用してる中には知識が豊富な方、無知な方色々いると思います。スレ主が聞いてる事に対して冒頭に余計な事は延べず、本題を答えるのは無理なんでしょうか?求めるだけの何が間違っているのか自分には解りません。足を運ぶ時間が無い方もいると思いますので。自分も何様でもありません。長々と申し訳ありませんでした。

書込番号:7347046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/05 20:14(1年以上前)

責め好き さん

>短編的な方、表現がおかしな方には、人を小馬鹿にしたような言い方をして、本題に触れない方があまりにも多いので書かせて頂きました。

まず、スレ主に対して私が一番初めにコメントしたので私のことを指していると思いますので、小馬鹿にしたような不快な思いさせたのなら謝ります。(スレ主でなく 責め好きさんに謝るべきかどうか迷うところですが 苦笑)

>本題に触れない方があまりにも多いので書かせて頂きました。

今回スレ主の質問に直接回答しなかったのはスレ主さんが、価格コムのルール違反をしていたので、改めたらどうですかといっただけのつもりですが。これは小鳥さんがフォローいただいた伏字は駄目ですというルールがあるからです。今回の場合は「某所」という伏字を使われました。伏字を使うくらいならはじめから書き込みしないでと規則にも書いてます。

>ただこのサイトを利用してる中には知識が豊富な方、無知な方色々いると思います。スレ主が聞いてる事に対して冒頭に余計な事は延べず、本題を答えるのは無理なんでしょうか?

ルールを無視している以上本来は本題にすぐ入れないと思います。交通ルールを守れず車を運転しようとしている方に運転して良いよとはいえないと同じです。

>しかも何を偉そうに意見してんだか何様のつもりだよ。

これは、スレ主が直接私に言われるのであればわかりますが、責め好き さんが私に言われるのはまったくの筋違いで、私は言われる筋合いがないと思います。第三者がいわれるのは中傷だと思いますが。


書込番号:7347235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/02/05 21:19(1年以上前)

第三者の私が言った事は確かに中傷です、申し訳ありませんでした。子供の言い合いになりますが、一番最初に書き込みを行った時にルール違反と気付いていたならば、あのようなものの言い方をしなくても、その書き方はルール違反ですよと教えてあげてもよかったんではないでしょうか?自分のようにストレートに言えば不快な思いをさせた挙げ句ルールをおかしてしまう。遠回しな言い方だと許されている現実。言いたい人には言わせておいて、自分は決められたことを守る事しか出来ないんでしょうか?

書込番号:7347589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/05 21:29(1年以上前)

言葉の受け止め方の問題だと思いますが、スレ主さんは私の問いかけ理解していただいたみたいで、そのあと訂正のコメントいただいたと思いますが・・・・

そもそもこのレス自体はどなたが立てたものなのでしょう?責め好きさんが立てたものでしょうか? 

責め好きさんは、別に横浜の価格情報を求めるスレを立てられてるかと認識していますが。そちらに私が直接コメントしてるんでしたら当事者同士ですので話し合いで答えが見つかるかもしれませんが・・・

書込番号:7347652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/02/06 00:48(1年以上前)

>責め好きさん
>たむしょさん
>小鳥さん

 ご指摘等を含めて色々ありがとうございます。
 また何か無知なところがありましたが色々教えて下さい。
 皆様の意見交換に大変感謝致します。

>フシギバナさん

 そのヤマダ電気はどこの支店か教えて頂けますでしょうか!?
 また、店員さんの名前など・・・。
 出来れば、私もその条件で購入出きれば嬉しい限りです。
 DVDバーナーも同時入手したいし。

 どうか何卒宜しくお願い致します

書込番号:7348953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/06 06:42(1年以上前)

DVDバーナーが必要なら僕の条件が良いかも知れませんね!
札幌苗穂店のヤマダ電機です。
ただ、販売員の方のお名前は控えさせて頂いてもよろしいでしょうか?
もし心無い方がこの書き込みを見て、その販売員にご迷惑をお掛けするのも…。
週末の方が値引きしやすいという事も以前そこのヤマダ電機では言っていたこともありました。
でも、DVDバーナーに限りがあると言っていたのでまずは電話してみるのが良いかも。

書込番号:7349541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/02/06 11:45(1年以上前)

>フシギバナさん

 ご報告ありがとうございました。
 週末にでも一度覗いてみます

 m(_ _)m

 でもどうして・・・
 DVDバーナーが無料でもらえる人がいるんだろうー
 約2万円近くするものを(謎

書込番号:7350204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/06 11:50(1年以上前)

ヤマダ電機でその期間パナと何かキャンペーンでもやってたんですかね。練馬の方も貰ったみたいですし。

書込番号:7350225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/02/06 11:58(1年以上前)

>たむしょさん

 って事は・・・
 もう、期間的にキャンペーン対象は厳しいですねぇ〜

 でも、違うクチコミの「100000円+10%ポイント+DVDバーナー」は
 かなり得された方もいるんですねぇー(羨

書込番号:7350258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/06 12:11(1年以上前)

あたるだけ、あたってみては?砕けるかもしれないですが(笑)

書込番号:7350304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/02/06 16:19(1年以上前)

>たむしょさん

 120%確実に砕けると思います!

書込番号:7351072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-HS9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microsd 64GB 1 2015/09/16 21:26:10
液晶モニタパカパカ&修理 0 2013/03/31 20:09:06
HDC-HS9 6 2013/03/17 20:40:02
パカパカ病 私もなりました。 0 2012/12/26 1:08:04
パカパカかつ電源入らず 1 2012/10/18 23:51:07
Webカメラとして利用したい 1 2011/10/02 23:48:16
液晶にチラツキが 1 2011/09/07 17:11:17
液晶ヒンジ固定できない現象 54 2015/09/22 5:21:26
ソニーのブルーレイで映像の取り込みは出来ますか。 7 2010/11/04 2:41:25
モニターが固定されません 31 2011/08/07 0:58:31

「パナソニック > HDC-HS9」のクチコミを見る(全 1728件)

この製品の最安価格を見る

HDC-HS9
パナソニック

HDC-HS9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

HDC-HS9をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング