HDC-HS9
顔認識機能を搭載したSDHCカードとHDDのハイブリッド型フルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン
もし、よろしければ教えてください。
付属ソフトをインストールしてソフトが起動するまでは問題なかったのですが、
そのあとの起動メニューをクリックするとそのあと、ソフトが反応しません。
そのため、ソフトが使用できません。
初歩的なことなのかもしれませんが困っています。
ご指導お願いできないでしょうか?
ちなみにcore2Duo CPU E6550 2.33G メモリ2.0GB vistaです。
書込番号:7772487
0点
とりあえずアンインストールと再インストールしてみるしか・・・。
書込番号:7772742
1点
お返事ありがとうございます。
一度、削除後の再インストールもいたしましたが
解消されませんでした、、、
書込番号:7773001
0点
ダメモトかも知れませんが、ソフトをインストールした後、起動しない状態で
下記のアップデートを当ててみて下さい。
http://panasonic.jp/support/software/hdw/download/v25L17.html
あとそれ以外に考えられる原因は…山ほど有り得そうでなんとも言えないのですが(^^;;;、
「光学ドライブ関連(パケットライトの類)」「コーデック関連(動画再生ソフトの類)」
そして「グラフィック関連(DirectXのバージョンとか?)」が怪しい気がします。
一度まずパナの客相に問い合わせ、必要ならPCメーカーにも問い合わせて見ると前進するかも知れませんね。
#ホントはマイクロソフトにきっちりとサポートしてもらいたい所?(^^;;;
書込番号:7774219
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HDC-HS9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/09/16 21:26:10 | |
| 0 | 2013/03/31 20:09:06 | |
| 6 | 2013/03/17 20:40:02 | |
| 0 | 2012/12/26 1:08:04 | |
| 1 | 2012/10/18 23:51:07 | |
| 1 | 2011/10/02 23:48:16 | |
| 1 | 2011/09/07 17:11:17 | |
| 54 | 2015/09/22 5:21:26 | |
| 7 | 2010/11/04 2:41:25 | |
| 31 | 2011/08/07 0:58:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




