『編集ソフトについて』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

HDC-SD100

3MOSセンサーや新ライカディコマーレンズ/SDカードスロットを搭載したフルHD対応ビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:320g 撮像素子:3MOS 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD100の価格比較
  • HDC-SD100のスペック・仕様
  • HDC-SD100のレビュー
  • HDC-SD100のクチコミ
  • HDC-SD100の画像・動画
  • HDC-SD100のピックアップリスト
  • HDC-SD100のオークション

HDC-SD100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • HDC-SD100の価格比較
  • HDC-SD100のスペック・仕様
  • HDC-SD100のレビュー
  • HDC-SD100のクチコミ
  • HDC-SD100の画像・動画
  • HDC-SD100のピックアップリスト
  • HDC-SD100のオークション

『編集ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD100」のクチコミ掲示板に
HDC-SD100を新規書き込みHDC-SD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

編集ソフトについて

2008/10/19 01:04(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD100

スレ主 ayu-honeyさん
クチコミ投稿数:95件

AVCHDで録画した映像を、編集するソフトを教えてください。。。
そしてその編集した映像を、DVDやブルーレイに焼くのではなく、SDカードに書き戻ししたいのですが、そんな都合のいいソフトありますかね?
今ユーリードの、ビデオスタジオ12を持っているんですけど、SDカードに移せないんです。
ですので、1万円前後で、編集できるソフトを探しています。ご存知の方、教えてください。
お願いします!ちなみに、編集内容は、BGMを入れたり、フィルター入れたり、軽く映像が編集できたり、文字を入れたりできるのがいいです。できれば5.1ch対応が喜ばしいです。

書込番号:8520277

ナイスクチコミ!0


返信する
k-415さん
クチコミ投稿数:819件

2008/10/19 01:10(1年以上前)

編集機能はビデオスタジオ12より劣りますが、Nero8ならAVCHDフォルダ出力できますよ。
(5.1chで保存できます)

ダウンロード版ならベクターで購入できます。
http://shop.vector.co.jp/service/servlet/Catalogue.Detail.Top?ITEM_NO=SR115360

書込番号:8520304

ナイスクチコミ!1


k-415さん
クチコミ投稿数:819件

2008/10/19 01:17(1年以上前)

スレ主さん、ここ以外に「HS100 」にも同じ内容で書き込みしてますが、
価格コムのような大衆掲示板ではマルチポストと言って禁止行為になりますのでご注意を。

書込番号:8520321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件

2008/11/29 09:42(1年以上前)

◆できればそんな指摘はメールでして欲しいです。
その忠告を読むとその昔の『晒し首の刑』を想像して悲しくなります。(;_;)/~~~

宜しくお願いいたしま〜す

書込番号:8706471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD100
パナソニック

HDC-SD100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

HDC-SD100をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング