HDC-SD100
3MOSセンサーや新ライカディコマーレンズ/SDカードスロットを搭載したフルHD対応ビデオカメラ。価格はオープン
初心者です、二つ質問があります、
@こちらのビデオカメラの写真の画質&動画の画質教えでください。
Aビデオ撮る時、ビデオ切れずに、写真撮ることできますか?
ぜひ教えでください、お願いします。
書込番号:9213457
0点
@ パナの上位機種と比べると、暗いところ× 明るいところ○ ってかんじですかね?
A ビデオ撮影中に静止画は撮影不可です。でも動画をPCなどに取り込んでキャプチャーすることはかのうですね。
書込番号:9246907
1点
1.
少なくとも.comでは概ね不評ですが、御自分の目で確かめて下さい。
店頭なり、視聴可能ならサンプルなり。
静止画は見れるでしょう?(HS100とSD100は同性能)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080820/zooma373.htm
今回の新モデルはいいと思いますので、可能なら検討下さい。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090218/zooma399.htm
2.
できます。
http://panasonic.jp/dvc/sd100/useful.html
「動画を撮影中でも、フォトショットボタンで静止画の同時撮影が可能。
連続して記録ができ、突然のシャッターチャンスも逃しません。」
書込番号:9247011
0点
新米ママさん
はじめまして。
同性能のHS-100を購入したものです。
経験上から申し上げると、他機を検討されるべきかと。
購入当初は満足していましたが、いろんな撮影をするうちに、屋内撮影にストレスを感じるようになりました。
緑が極端に濃い色目になるのも良くありません。
テレビとBDレコーダがパナソニックだったことが決め手でしたが、今となっては揃える必要も無かったのかなと。
子供が生まれたことが購入のキッカケでしたので、新米ママさんも同じ境遇で、屋内撮影が中心なら、やめるべきでしょう。
書込番号:9533602
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HDC-SD100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2010/10/13 21:35:21 | |
| 0 | 2009/09/26 16:40:06 | |
| 2 | 2009/09/18 22:39:18 | |
| 2 | 2009/07/06 14:10:25 | |
| 3 | 2009/05/12 20:42:35 | |
| 3 | 2009/02/25 21:02:06 | |
| 10 | 2009/02/23 22:47:48 | |
| 2 | 2009/01/25 22:44:24 | |
| 3 | 2009/01/19 12:36:09 | |
| 1 | 2009/01/16 10:46:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





