『カメラを傾けると「カタカタ」音がします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥500,000

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:1700g 撮像素子:3CCD 1/3型 AG-HMC155のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AG-HMC155の価格比較
  • AG-HMC155のスペック・仕様
  • AG-HMC155のレビュー
  • AG-HMC155のクチコミ
  • AG-HMC155の画像・動画
  • AG-HMC155のピックアップリスト
  • AG-HMC155のオークション

AG-HMC155パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 3日

  • AG-HMC155の価格比較
  • AG-HMC155のスペック・仕様
  • AG-HMC155のレビュー
  • AG-HMC155のクチコミ
  • AG-HMC155の画像・動画
  • AG-HMC155のピックアップリスト
  • AG-HMC155のオークション

『カメラを傾けると「カタカタ」音がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「AG-HMC155」のクチコミ掲示板に
AG-HMC155を新規書き込みAG-HMC155をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラを傾けると「カタカタ」音がします

2009/06/24 09:43(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > AG-HMC155

スレ主 UPPY-さん
クチコミ投稿数:3件

先日初めて業務用カメラHMC155を購入した、ど素人です。

初期不良なのか仕様なのか心配なので、質問させていただきます。

<症状>
カメラ電源OFFの時に、カメラを前後に傾けると「カタっカタっ」と音がします。
傾けるたびに内部の何かが移動したように音が鳴ります。

電源ON時に傾けても、音はしません。


これって、業務用カメラの特徴なのでしょうか??

教えてください!!よろしくお願いします。

書込番号:9749714

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 UPPY-さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/24 10:37(1年以上前)

購入店へ問い合わせたところ、レンズの音だということです。

Panasonicの他機種でも、同じ音が鳴るそうです!


初心者の方なら、疑問に思う点だと思います。

ぜひご参考にしてください。

書込番号:9749871

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/06/24 10:40(1年以上前)

UPPY-さん ご購入おめでとうございます。

業務用カメラの特徴と言うわけでははありませんが、光学手振れ補正用のレンズがカメラの内部で移動する音です。電源を入れると音がしなくなるのは正常です。

書込番号:9749879

ナイスクチコミ!1


スレ主 UPPY-さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/24 10:59(1年以上前)

VallVillさん

ご丁寧に回答してくださいまして、ありがとうございます!

正体は「光学手振れ補正用のレンズ」だったんですね。

これで安心して使用できます◎

ありがとうございました!

書込番号:9749930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > AG-HMC155」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さら 0 2018/09/13 7:01:19
現在の使用機器 0 2017/09/03 12:18:04
後継機誕生 0 2011/07/25 2:05:54
XHG1からHMC155を買換えしようと思いますが 0 2011/07/24 8:15:45
CCDかMOSか・・・値段も・・・ 迷ってます 4 2011/05/22 16:21:44
155をお使いの皆様へ 2 2011/02/03 19:47:04
初心者です。回答お願いします。 18 2010/12/23 2:30:32
Macintoshでの編集について 1 2010/04/28 15:59:30
SDHDカードは何を使っていますか 3 2010/10/07 15:59:36
編集環境について 3 2010/02/02 21:43:21

「パナソニック > AG-HMC155」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AG-HMC155
パナソニック

AG-HMC155

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 3日

AG-HMC155をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング