『【フェライトコア】について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:125分 本体重量:520g 撮像素子:CCD 1/3型 動画有効画素数:205万画素 DCR-DVD403のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCR-DVD403の価格比較
  • DCR-DVD403のスペック・仕様
  • DCR-DVD403のレビュー
  • DCR-DVD403のクチコミ
  • DCR-DVD403の画像・動画
  • DCR-DVD403のピックアップリスト
  • DCR-DVD403のオークション

DCR-DVD403SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月 3日

  • DCR-DVD403の価格比較
  • DCR-DVD403のスペック・仕様
  • DCR-DVD403のレビュー
  • DCR-DVD403のクチコミ
  • DCR-DVD403の画像・動画
  • DCR-DVD403のピックアップリスト
  • DCR-DVD403のオークション

『【フェライトコア】について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCR-DVD403」のクチコミ掲示板に
DCR-DVD403を新規書き込みDCR-DVD403をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

【フェライトコア】について

2005/03/22 17:35(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > DCR-DVD403

クチコミ投稿数:5件

付属の品があり、フェライトコアというようですがどうやって使うものなのでしょうか??どなたか親切な方教えていただけませんかー。

書込番号:4106952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1638件

2005/03/22 17:40(1年以上前)

フェライトコアは一般的にノイズ対策に使用されます。
この場合はおそらくそのカメラと他の機械との接続時に
使うものではないでしょうか?

実機を持っている訳ではないので推測の域ですが。

書込番号:4106964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1638件

2005/03/22 17:54(1年以上前)

追記
http://www.oyaide.com/i_home/emc/felaitcore.htm

使い方としては上記ページの通りにケーブルにつけます。
もしフェライトコアの内径に対しケーブルが非常に細い場合は
フェライトコアに一回巻きつけはさむようにします。

書込番号:4106996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2005/03/22 18:14(1年以上前)

あってもなくても いい お守りみたいなもんです。

書込番号:4107058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2005/03/22 18:30(1年以上前)

何にきく「お守り」なのでしょうか??

書込番号:4107104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1638件

2005/03/22 18:52(1年以上前)

気分的な問題ってことですよね?

まあ大部分でプラシーボ系だとは思いますが・・・。

書込番号:4107155

ナイスクチコミ!0


W_melon_Jさん
クチコミ投稿数:4318件Goodアンサー獲得:3件

2005/03/22 19:58(1年以上前)

ラジオを聞いている人はこれが無いと困るかも・・・・

書込番号:4107358

ナイスクチコミ!0


ezekielさん
クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:10件

2005/03/23 06:03(1年以上前)

sakura-サンバさん、

 ご自宅でADSLを利用されてインターネットに接続されておられる
のでしたら、接続速度に影響する可能性もあります。フェライトコア
はビデオカメラの性能向上には無関係ですが、ノイズ源でもある
ビデオカメラからのノイズが、他の家電製品への悪影響を低減する
モノで、リーズナブルな効果があります。

書込番号:4108904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2005/03/29 01:07(1年以上前)

取説では、
S映像ケーブル付きのAVケーブル(別売り)、
REMOTE端子にケーブルを接続する場合に使用せよとあります。
通常は、使用しません。

書込番号:4125095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCR-DVD403
SONY

DCR-DVD403

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月 3日

DCR-DVD403をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング