『ようやく手に入れました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:1400g 撮像素子:3CMOS 1/4型 動画有効画素数:104万画素×3 HDR-FX7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-FX7の価格比較
  • HDR-FX7のスペック・仕様
  • HDR-FX7のレビュー
  • HDR-FX7のクチコミ
  • HDR-FX7の画像・動画
  • HDR-FX7のピックアップリスト
  • HDR-FX7のオークション

HDR-FX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • HDR-FX7の価格比較
  • HDR-FX7のスペック・仕様
  • HDR-FX7のレビュー
  • HDR-FX7のクチコミ
  • HDR-FX7の画像・動画
  • HDR-FX7のピックアップリスト
  • HDR-FX7のオークション

『ようやく手に入れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-FX7」のクチコミ掲示板に
HDR-FX7を新規書き込みHDR-FX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ようやく手に入れました。

2009/04/03 00:27(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-FX7

スレ主 研究中さん
クチコミ投稿数:2137件
機種不明
機種不明
機種不明

ワイド端(ワイコン無し)

純正ワイコン付き

純正ワイコン付き

ヨドバシアウトレット京急川崎店で ¥198,000でした(3Wほど前)
ポイント10%なので、これでバッテリキット(\19,800)購入できました。

皆さんのレビューを読ませていただきましたが、だいたい同感です。
我が家はまだブラウン管のアナログテレビしかないので、HV映像はPCディスプレーでしか観れませんが私的には気に入ってます。

添付はオートロックで撮影、EDIUS Neoでキャプチャしたものですが、こんなもんでしょうかね

書込番号:9341135

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 研究中さん
クチコミ投稿数:2137件

2009/04/03 06:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

別の場所

等倍にトリミングしたものです。

書込番号:9341729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/04/13 22:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ずいぶんお安く購入された様ですね、参考までにその金額ですとやはり
展示品か何かですか?

書込番号:9390355

ナイスクチコミ!0


スレ主 研究中さん
クチコミ投稿数:2137件

2009/04/15 00:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

A

B

一応、未開封、新品(08年製)を確認して購入しました。
在庫処分には違いないでしょうから、おそらく私がこのモデルの最終購入者(に近い)かな

ユーザ設定ボタン、ショットトランジッション なかなか便利で面白い機能ですね

添付 A−>B

書込番号:9395863

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2009/04/15 01:40(1年以上前)

やっぱり「マトモな三板」はいいですね(^^)

書込番号:9396136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-FX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-FX7
SONY

HDR-FX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

HDR-FX7をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング