こんばんは。
このビデオカメラで撮った映像を,
ディスクと本体がなくてもパソコンでも見れるように
電子ファイル化したいのですが,
できるのでしょうか??
ご教示お願い致します。
書込番号:13288720
0点
自分で取った物は著作権保護とかないので
普通にファイルコピーしてください。
書込番号:13288742
0点
はなまがりさん
ありがとうございます。
本体とパソコンをつなげば,
ディスクの映像をコピペで
パソコンに保存できる,
ということですかね??
ちょっとやってみます。
書込番号:13289553
0点
Windows Vistaをお使いでしたら
8cmDVDをドライブに入れてみてはどうでしょうか。
BDMVというフォルダが表示されたらそれをPCへコピーし、
http://mirillis.com/en/products/splash.html
などのフリーソフトを使ってBDMV→STREAMフォルダにある
00000.m2tsといった名前のファイルを再生します。
滑らかに再生できるかどうかはPCの性能次第です。
書込番号:13290143
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-UX5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/07/24 15:30:43 | |
| 2 | 2009/02/15 1:02:12 | |
| 0 | 2008/09/01 12:58:11 | |
| 0 | 2008/01/29 0:34:28 | |
| 1 | 2008/01/27 15:12:20 | |
| 1 | 2008/01/10 21:46:12 | |
| 2 | 2008/01/23 13:07:21 | |
| 0 | 2007/10/06 13:01:20 | |
| 0 | 2007/09/10 18:38:34 | |
| 0 | 2007/09/02 1:14:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





