『内蔵電池交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:550g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-HC7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-HC7の価格比較
  • HDR-HC7のスペック・仕様
  • HDR-HC7のレビュー
  • HDR-HC7のクチコミ
  • HDR-HC7の画像・動画
  • HDR-HC7のピックアップリスト
  • HDR-HC7のオークション

HDR-HC7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月10日

  • HDR-HC7の価格比較
  • HDR-HC7のスペック・仕様
  • HDR-HC7のレビュー
  • HDR-HC7のクチコミ
  • HDR-HC7の画像・動画
  • HDR-HC7のピックアップリスト
  • HDR-HC7のオークション

『内蔵電池交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-HC7」のクチコミ掲示板に
HDR-HC7を新規書き込みHDR-HC7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

内蔵電池交換

2013/01/26 17:28(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-HC7

クチコミ投稿数:53件

バッテリーを外すと日時や各設定などが全てリセットされるようになり、内蔵電池の寿命と思い、販売店経由で修理に出しました。

結果、「内蔵リチウムイオン電池交換、基盤交換」で修理費用14,000円ほどでした。

販売店の修理サポートポイントが12,000円分あったので修理しましたが、自腹だったら買い替えするか、修理するか、判断に迷う金額でした。

次に不具合が発生したら諦めます。

書込番号:15673653

ナイスクチコミ!2


返信する
W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2013/01/26 17:43(1年以上前)

やはりかなり掛かりますね
私のところは未使用のビデオカメラが何台かありますが
HC-7Eが1台あります。内蔵電池がどうなっているか不明です
今 この電池ですが 二次電池と大容量キャパシタの
二種類があるようですが寿命を考えたらキャパシタの方が
良いように思います。

書込番号:15673725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10556件Goodアンサー獲得:691件

2013/08/30 09:41(1年以上前)

内蔵型はコイン型のリチュウム電池です。パソコンのボードにあるのと同じ電池です。大きさは違います。

書込番号:16523654

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/08/30 15:04(1年以上前)

ボタン電池ならユーザー交換できるようになってれば良いのに。
ボタン電池ぐらいユーザーにやらせてくれよって思います。
分解しなくても電池カバーを外せば簡単に交換できるようにしてくれればね。
PCのマザーボードと同じ電池ならCR2320ですかね??
100均で2個100円の電池ですから、修理費用14000円と比較しちゃうと。。。

書込番号:16524542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-HC7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-HC7
SONY

HDR-HC7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月10日

HDR-HC7をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング