『HC-3用ハウジングとの互換性について?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:550g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-HC7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-HC7の価格比較
  • HDR-HC7のスペック・仕様
  • HDR-HC7のレビュー
  • HDR-HC7のクチコミ
  • HDR-HC7の画像・動画
  • HDR-HC7のピックアップリスト
  • HDR-HC7のオークション

HDR-HC7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月10日

  • HDR-HC7の価格比較
  • HDR-HC7のスペック・仕様
  • HDR-HC7のレビュー
  • HDR-HC7のクチコミ
  • HDR-HC7の画像・動画
  • HDR-HC7のピックアップリスト
  • HDR-HC7のオークション

『HC-3用ハウジングとの互換性について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-HC7」のクチコミ掲示板に
HDR-HC7を新規書き込みHDR-HC7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

HC-3用ハウジングとの互換性について?

2007/02/28 00:19(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-HC7

クチコミ投稿数:2件

私は現在、SeatoolのHC-3用の水中ハウジングを使用しています。
カタログで見る限り、HC-3とHC-7とは、ほとんどサイズが変わらないようですが、HC-3用でHC-7は使用できないものでしょうか。
どなたか試された方は、いらしゃいませんか?教えてください。

書込番号:6056617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2007/02/28 03:16(1年以上前)

自分で持ってるくせに人柱募集かww
電器屋さんで入れてみてはどないでしょう。
ていうか、メーカーにメールしたほうが早いんでね?

書込番号:6057122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2007/02/28 14:03(1年以上前)

やさしいご指導ありがとうございます。
しかし、私は南海の孤島に住んでいまして、ビデオカメラを置いてある電気屋さんは、残念ながら無いのです。
また、ハウジングメーカーに問い合わせたところ、HC-7専用のハウジングが発売されるとだけ教えてくれました。

書込番号:6058099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1581件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/02 21:45(1年以上前)

自分がメーカーに聞いたところ、物理的な問題うんぬん以前に、電気的なコントロールの仕様を変更したため、動かないとのこと。
(窓口では即答できなかったらしく、確認に数日待たされました。)

ちなみに私もHC3+専用ハウジング所有者でしたが、現在HC7に買い換えて、ハウジングとHC3は売却。シーズンになったらHC7用ハウジング買います。

書込番号:6066887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-HC7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-HC7
SONY

HDR-HC7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月10日

HDR-HC7をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング