『液晶画面を閉じた状態での撮影って出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:90分 本体重量:350g 撮像素子:CCD 1/6型 動画有効画素数:67万画素 DCR-SR62のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCR-SR62の価格比較
  • DCR-SR62のスペック・仕様
  • DCR-SR62のレビュー
  • DCR-SR62のクチコミ
  • DCR-SR62の画像・動画
  • DCR-SR62のピックアップリスト
  • DCR-SR62のオークション

DCR-SR62SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • DCR-SR62の価格比較
  • DCR-SR62のスペック・仕様
  • DCR-SR62のレビュー
  • DCR-SR62のクチコミ
  • DCR-SR62の画像・動画
  • DCR-SR62のピックアップリスト
  • DCR-SR62のオークション

『液晶画面を閉じた状態での撮影って出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCR-SR62」のクチコミ掲示板に
DCR-SR62を新規書き込みDCR-SR62をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > DCR-SR62

スレ主 office_gtさん
クチコミ投稿数:3件

夜間駐車場の監視用として使用したいと考えてます。
定点撮影を一晩中したいので液晶画面は不要です。
最初の設定、位置合わせをしてから液晶画面を閉じたままで撮影はできるのでしょうか?

書込番号:7089806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/12/09 17:16(1年以上前)

本機を持ってはいませんが、電気店でいじったことがあります。液晶を閉じても撮影できました。ズームも効きましたしフォーカスも合っていました。メーカや機種によってまちまちのようです、カタログや取説にも記載がない場合が多いので実機で確認するしかないですね。

書込番号:7091677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 DCR-SR62のオーナーDCR-SR62の満足度5

2007/12/10 10:17(1年以上前)

AC電源で30分試しましたが大丈夫です
通常私は10分以内に止めるので
10分以上はよく判らなかったので
確認してみました
起動中は裏のアクセスランプが15秒ごとに点滅してます
点滅明るくないので監視される側には
きずかれることは無いでしょう

ただしバッテリーでの使用では
節電機能画5分設定されていますので
故意に設定OFFにして使えばいいようです

他のメーカー機種に節電機能とオートオフタイマー
いろいろありますが、解除できないメーカもあります

仕事上(天体含め)
新旧DVD テープ式 SDカード数十台所有してます
この機種が一番扱い易いみたいです

書込番号:7095355

ナイスクチコミ!1


スレ主 office_gtさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/11 20:18(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

この機種を購入する決断をすることができました。


必ず見つけてやるぞー、車にガムを貼り付けていく奴を〜!

書込番号:7101653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DCR-SR62」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCR-SR62
SONY

DCR-SR62

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

DCR-SR62をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング