『修理費』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:530g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-SR8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR8の価格比較
  • HDR-SR8のスペック・仕様
  • HDR-SR8のレビュー
  • HDR-SR8のクチコミ
  • HDR-SR8の画像・動画
  • HDR-SR8のピックアップリスト
  • HDR-SR8のオークション

HDR-SR8SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月20日

  • HDR-SR8の価格比較
  • HDR-SR8のスペック・仕様
  • HDR-SR8のレビュー
  • HDR-SR8のクチコミ
  • HDR-SR8の画像・動画
  • HDR-SR8のピックアップリスト
  • HDR-SR8のオークション

『修理費』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR8」のクチコミ掲示板に
HDR-SR8を新規書き込みHDR-SR8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

修理費

2015/05/12 13:17(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR8

クチコミ投稿数:16件

長年愛用していますが
最近、録画はできますが保存されていません
HDDが壊れたのかもしれませんが
同じような症状で修理された方修理費はどれくらいでしたか?

宜しくお願いします

書込番号:18768987

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/05/12 13:26(1年以上前)

25000円(税別)

それとおそらく

今年で保守部品なくなるから
直すなら急ぐべきだし
症状によっては修理不可で帰ってくるかも。

https://www.sony.jp/support/handycam/repair_service/#soudan_3

書込番号:18769001

Goodアンサーナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/05/12 14:30(1年以上前)

知る必要もないかも知れませんが、
販売終了から何年かは修理部品は確保されているので修理は出来ますが。
その期間を過ぎれば、部品が無くなり次第修理不可になります。

先の事を考えると、新規に買い替える方が良いと思います。

書込番号:18769104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/05/12 17:26(1年以上前)

メモリースティックPRO Duoにも保存できませんか?。

書込番号:18769479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/05/13 17:40(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます

メモリースティックには静止画のみ記録出来るようです
動画は製品の仕様で記録はできません

録画内容が消えてしまっているのが残念です
旦那が夜の営みを撮影していました・・・

修理に出してみようと思います
皆さんありがとうございました

書込番号:18772605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/05/13 22:31(1年以上前)

>旦那が夜の・・・
が、誠に残念です。
メーカーサポートで復旧されたら困りますね。 (^O^)
イヤ・・・
保存されてるけど、カメラで再生できないだけだったら・・・ (>_<)

書込番号:18773562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面死亡 0 2016/11/30 23:01:49
修理費 5 2015/05/13 22:31:24
pro duo へ 録画データ送信 2 2015/04/19 20:32:19
Windows 7での接続失敗 3 2010/04/04 15:54:17
BDレコーダー&PC に接続 0 2010/02/05 0:35:59
PCに取り込んだファイルが30秒で音が消える… 2 2018/01/04 21:52:30
ダビング&保存について 4 2009/07/13 16:07:11
45800円 0 2009/06/12 18:40:20
動画をHi-Visionのまま保存したいのですが 0 2009/05/31 5:02:22
録画が止まってしまいます・・・ 4 2008/11/23 14:01:05

「SONY > HDR-SR8」のクチコミを見る(全 1867件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR8
SONY

HDR-SR8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月20日

HDR-SR8をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング