『出荷の初期状態』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:530g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-SR8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR8の価格比較
  • HDR-SR8のスペック・仕様
  • HDR-SR8のレビュー
  • HDR-SR8のクチコミ
  • HDR-SR8の画像・動画
  • HDR-SR8のピックアップリスト
  • HDR-SR8のオークション

HDR-SR8SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月20日

  • HDR-SR8の価格比較
  • HDR-SR8のスペック・仕様
  • HDR-SR8のレビュー
  • HDR-SR8のクチコミ
  • HDR-SR8の画像・動画
  • HDR-SR8のピックアップリスト
  • HDR-SR8のオークション

『出荷の初期状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR8」のクチコミ掲示板に
HDR-SR8を新規書き込みHDR-SR8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

出荷の初期状態

2007/11/06 14:13(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR8

スレ主 nintakeさん
クチコミ投稿数:2件

今日ヤフーの通販でHDR-SR8を買いました。
ちょっとほこりがすこし付いてた、しかも液晶パネルには保護シールを貼っていない。
HDR-SR8を持ってる皆さんに聞きたいですが:
新品の状態、本体には保護シールが付いてます?
よろしく〜

書込番号:6950027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:9件 HDR-SR8のオーナーHDR-SR8の満足度5

2007/11/07 00:09(1年以上前)

>液晶パネルには保護シールを貼っていない

保護シールはオプション(別売品)です。

書込番号:6952286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件

2007/11/07 01:33(1年以上前)

携帯とかに最初貼ってある保護シールのことじゃないかな?
ソニー製品買った事無いんでわかりませんが、包装は簡易らしいですね
環境の為には良いことですが、認知されてないと辛いですね。

これが理由かはわかりませんがね

書込番号:6952604

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2007/11/07 09:07(1年以上前)

製品自体に明らかな使用痕がある…という場合は別ですが(傷とかなら論外、不良品ならアウトオブ論外←死語?)、
そうでないなら気にしなくても良いのではないでしょうか?

糞丁寧に梱包された不良品を掴まされるよりは、簡易包装の良品の方が100万倍良いですよね(^^;

#まぁ、格安通販業者の中には展示品や引き上げ品をそれっぽく再生して新品に混ぜて
#売るケースも無きにしもあらず…と聞きますので、疑う場合は出品者の過去の評価などを
#調べてみるのも一案でしょう。あとはソニーの客相に、正規品の出荷時の状態を
#問い合わせてみるのもいいかも。精神衛生上は多少スッキリすると思いますヨ(^^;

書込番号:6953144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:9件 HDR-SR8のオーナーHDR-SR8の満足度5

2007/11/07 21:26(1年以上前)

無限DVさん、こんばんは。

携帯電話には確かに保護シールはついていますが、DSとかPSPとかにも保護シールはついてないですよね。だから、スレ主さんの「液晶パネルには保護シールを貼ってあるのが当然だ」という認識(と、ツレに聞くような尋ね方)には、違和感を感じます。
若干省いてしまってわかりにくかったかもしれませんが、とりあえずこの製品には、そういう保護シールはついていなくて、保護シールが必要な人は自分で付ける必要がある、ということです。

#通常開封していなければ、ホコリの入る隙間はないと思われますので、事実ならあまりその店ではモノを買いたくはないですね。

書込番号:6955023

ナイスクチコミ!0


スレ主 nintakeさん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/08 16:49(1年以上前)

皆さん:ありがとう、ヤフーのTry3で購入した。店に問い合わせしたところ、”新品ですっていう回答をもらった。ほこりに気にしていまいち納得しないね、やっぱり高いものは店頭で買うしかないかね。

書込番号:6957685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:99件

2007/11/08 23:59(1年以上前)

ホコリってどういうものでしょうか?
最近のSONYのパッケージは「ダンボールの紙細工」見たいなものですから
ダンボールから出る「紙ボコリ」であれば、あまり心配ないと思います。
綿ボコリだとそりゃ違うけど…

SONYにとどまらず、今後は省資源パッケージがもっと徹底されますから
精密機械だから重包装という認識はなくなると思います。
まあ、本体も丈夫になり長持ちするんならそれに越したことはないのですが…

書込番号:6959539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面死亡 0 2016/11/30 23:01:49
修理費 5 2015/05/13 22:31:24
pro duo へ 録画データ送信 2 2015/04/19 20:32:19
Windows 7での接続失敗 3 2010/04/04 15:54:17
BDレコーダー&PC に接続 0 2010/02/05 0:35:59
PCに取り込んだファイルが30秒で音が消える… 2 2018/01/04 21:52:30
ダビング&保存について 4 2009/07/13 16:07:11
45800円 0 2009/06/12 18:40:20
動画をHi-Visionのまま保存したいのですが 0 2009/05/31 5:02:22
録画が止まってしまいます・・・ 4 2008/11/23 14:01:05

「SONY > HDR-SR8」のクチコミを見る(全 1867件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR8
SONY

HDR-SR8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月20日

HDR-SR8をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る