『ビデオカメラとBDレコーダーでのダビングについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:530g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-SR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR7の価格比較
  • HDR-SR7のスペック・仕様
  • HDR-SR7のレビュー
  • HDR-SR7のクチコミ
  • HDR-SR7の画像・動画
  • HDR-SR7のピックアップリスト
  • HDR-SR7のオークション

HDR-SR7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月20日

  • HDR-SR7の価格比較
  • HDR-SR7のスペック・仕様
  • HDR-SR7のレビュー
  • HDR-SR7のクチコミ
  • HDR-SR7の画像・動画
  • HDR-SR7のピックアップリスト
  • HDR-SR7のオークション

『ビデオカメラとBDレコーダーでのダビングについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR7」のクチコミ掲示板に
HDR-SR7を新規書き込みHDR-SR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-SR7

スレ主 @XYZさん
クチコミ投稿数:7件

今更ながらですが、ソニーHDR-SP7とパナソニックDMR-BW730をLAN経由でダビングを試みましたが、何回やっても出来ません。あまり詳しくどうしたらいいかわかりません。ご教授下さい。

書込番号:18148349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/11/09 16:16(1年以上前)

私も全然詳しくないですが、
DMR-BW730にはLAN端子があるので、LAN接続できるのは分かりますが、
HDR-SP7はどのようにしてLAN接続されているのでしょうか?。

そもそもDMR-BW730にLANから映像を取り込む機能があるのでしょうか?。
USBから取り込むか、SDカードから取り込むしか知らないんですが・・・

逆に聞いてるようですみません。 m(__)m

書込番号:18148604

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29288件Goodアンサー獲得:1536件

2014/11/09 16:53(1年以上前)

本件の場合、LAN接続は関係ないと思います。

USB接続またはSDカード経由で再検討してください。

ただし、SR7およびお手持ちのBDレコでHD動画をSDカードにコピーできるのかどうか現時点で私は調べておりませんのでご容赦ください。

書込番号:18148719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29288件Goodアンサー獲得:1536件

2014/11/09 20:50(1年以上前)

SR7はメモリースティックタイプですね。
SDカードに変換するか、
BDレコ側がメモステも対応できていれば、メモリーカード経由でもコピーできますね。

書込番号:18149752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/11/09 21:30(1年以上前)

AVCHD形式でSDカードに書き込めれば、DMR-BW730のSDカードスロットに挿して、
BW730のリモコンでSDカードからHDDへのダビングが操作できるハズです。

書込番号:18149961

ナイスクチコミ!0


スレ主 @XYZさん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/11 07:58(1年以上前)

ありがとうございます。返信が遅くなりすみません。LANではなくUSB接続でした。パナソニックの取説読み返しましたができると書かれています。出来ないはずはないと思うのですが、この機種に限って互換性がない?なんて事があるのでしょうか?

書込番号:18155024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/11/11 09:31(1年以上前)

USB接続なら基本的に問題ないハズですが、相性問題の可能性も「0」ではないかも・・・

取り説に従って手順を1つずつ確認しながら進め、ある程度問題を切り分けてサポートに問い合わせるのがいいのでは?。

USB端子やケーブルに問題があれば接続自体ができていないでしょうし、
接続に問題がなければ、何らかのメッセージが出て然るべきだし・・・

書込番号:18155239

ナイスクチコミ!1


スレ主 @XYZさん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/11 20:29(1年以上前)

ありがとうございます。機種が古く、異なるメーカーなので対応してくれるか、不安ですが、確認してみます。

書込番号:18157009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR7
SONY

HDR-SR7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月20日

HDR-SR7をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング