『SR12と比べてみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥700,000

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:2400g 撮像素子:3CMOS 1/3型 動画有効画素数:104万画素×3 HVR-Z7Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVR-Z7Jの価格比較
  • HVR-Z7Jのスペック・仕様
  • HVR-Z7Jの純正オプション
  • HVR-Z7Jのレビュー
  • HVR-Z7Jのクチコミ
  • HVR-Z7Jの画像・動画
  • HVR-Z7Jのピックアップリスト
  • HVR-Z7Jのオークション

HVR-Z7JSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • HVR-Z7Jの価格比較
  • HVR-Z7Jのスペック・仕様
  • HVR-Z7Jの純正オプション
  • HVR-Z7Jのレビュー
  • HVR-Z7Jのクチコミ
  • HVR-Z7Jの画像・動画
  • HVR-Z7Jのピックアップリスト
  • HVR-Z7Jのオークション

『SR12と比べてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVR-Z7J」のクチコミ掲示板に
HVR-Z7Jを新規書き込みHVR-Z7Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

SR12と比べてみました

2008/06/22 14:26(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HVR-Z7J

スレ主 SOCHNさん
クチコミ投稿数:704件

SR12と画質を比べてみました。
画角が違うので,まあ遊びだと思ってください
実は,この2台に加えてPMW-EX1でも撮影したのですが,EX1のデータは削除してしまったようで,見つかりません。

http://vtokyo.ddo.jp/~pro/z7jsr12.html

書込番号:7974346

ナイスクチコミ!1


返信する
W_melon_Jさん
クチコミ投稿数:4318件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/22 16:00(1年以上前)

知りたい、見たいと思っていた画像そのものです。
ありがとうございます。
やはりダイナミックレンジの差は明白だと思います。

書込番号:7974670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/23 00:38(1年以上前)

新宿御縁前駅の比較動画サンプル

Z7JのMPEGノイズが非常に気になりました。
Z7Jは路面アスファルトがザワザワザワザワうごめいていますが、
SR12はやけにスッキリしてますね。非常にクリア。

Dレンジは、やはりレンズ性能がそのまま出ていますね。

日照時間帯に限っていえば、解像度のさほど差はないですね。
Z7のザワザワはメモリ記録の影響ですかね?

書込番号:7977399

ナイスクチコミ!0


roidさん
クチコミ投稿数:23件

2008/06/27 06:09(1年以上前)

ダイナミックレンジは撮像素子による影響でしょうね。

SR12はAVCハイプロファイルらしいスッキリした絵ですね。
レンズ収差も少なくヌケも良く、暗部にも強そうな印象を受けました。

書込番号:7994932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2008/06/27 21:22(1年以上前)

素人目ほとんど変わりありませんね。
SR12の方は機械的に明るくしているように見えました。
SR12でも十分販売するBDのカメラとして使えますね。

書込番号:7997400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2008/06/28 01:42(1年以上前)

SR12はスッキリていうか
ノイズ除去の強弱の問題じゃないかな?

書込番号:7998780

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HVR-Z7J
SONY

HVR-Z7J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

HVR-Z7Jをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング