『皆様に質問です!どうかお願いします!』のクチコミ掲示板

2008年 2月20日 発売

HDR-SR12

顔検出機能を搭載したHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:570g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-SR12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

HDR-SR12SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月20日

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

『皆様に質問です!どうかお願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR12」のクチコミ掲示板に
HDR-SR12を新規書き込みHDR-SR12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 皆様に質問です!どうかお願いします!

2008/10/21 17:47(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR12

クチコミ投稿数:29件

明日池袋のビックとヤマダに購入にいこうとおもいます!それでなんですが、皆様でどなたか、これくらいまで値引きを交渉できたという方いませんか?参考にさせていただいて明日交渉に挑みたいと思います!もう少しで子供の七五三や、年末には発表会もあり、待ちに待った結果家族で明日購入する事に決めました!どうか皆様方で情報を頂ければ幸せです!
くだらない書き込み申し訳ございません!

書込番号:8532253

ナイスクチコミ!0


返信する
由太さん
クチコミ投稿数:339件

2008/10/21 17:55(1年以上前)

基本的にビックカメラは他店(ネットショップ除く)が安いという事実があった時、初めて値引きしてくれます。

ヤマダ電気は基本的に高めの設定なんで、話術で大手電機メーカーと同価格くらいには簡単に値引いてくれます。


しかし店側にとっても、「現金値引き」が一番苦しいのは確かです。

なので交渉は「ポイント」か「品物」にした方が良いです。

例えば5000円の現金値引き=5000円で仕入れた物を付ける(上代的には7000〜8000円?)

↑の方が、双方とも得なのでやりやすいですね。

書込番号:8532280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/10/21 18:05(1年以上前)

さっそく早いご返信本当にありがとうございます!なるほど!ポイントか品物の方が交渉ができるということは知りませんでした(>_<)まったくの無知の状態の家族なので明日がんばってみます!例えばなんですけど、実質価格いくらくらいまで交渉できれば納得というか、いいんじゃないかと思いますか?変な質問ばかりでスミマセン!

書込番号:8532303

ナイスクチコミ!0


由太さん
クチコミ投稿数:339件

2008/10/21 21:29(1年以上前)

もともと向こうの限界もあるので店員さんの顔色次第ですかねw

ポイントor品物で・・・って、いうのは
「現金よりは交渉しやすい」
というだけなので、必ず保障する物でもないですね。

実店舗は仕入れ値から
「光熱費・人件費・広告費・etc...」となるので、

「ネットショップの最安値に近くまで下がる」
が、理想と言えば理想ですね。

ネットショップは、アフターケア・人件費・光熱費など、実店舗に比べて遥かに安い分、商品を安く出来るんで。


だったらネットで買う方が得のような気もしますが、
タイムセールスや、オマケの品物を付けてもらって、結果特したってパターンもありますしねw


兎にも角にも、ネットショップや広告で「同商品が他店ではこの価格」って、証拠を持って行くと交渉もしやすいです。
(携帯で写メ撮るとか、値段が書いてる画面をプリントするとか)

書込番号:8533190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/10/21 22:09(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!いろいろな情報ありがとうございます!
例えばなんですが、ヤマダに行って交渉した条件をビックに行って、口頭で、「ヤマダがこれくらいまで条件だしてくれました」と口頭のみのヤリトリで応じてくれますか?とにかく現場に行かなきゃ何も進まないのはわかってるんですが(笑)
ヤマダが提示してくれた条件をそのままビックで伝えて安くしてくれたら嬉しいんですけど、つけてくれたポイントでアクセサリーなども購入しようと考えてます(^-^)
スミマセン!現場行く前に質問だらけで(>_<)

書込番号:8533423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2008/10/21 22:25(1年以上前)

ずばり、量販店と店名が出てる書き込みを持って行って、『ビックの何店ではこれを持って行って、友人が実質価格で合わせて貰った。』
等と言い切る事です。

レシートも見せて貰った とか 言い切る事ですね。


実際、[8421831]の書き込みの通り、皆さんの実績を伝え、86000円の10%ポイント でヨドバシ錦糸町で購入しました。


なんなら、レシートもアップしますが。


ネットShopとリアルShopでは比較にならないと断られるのがオチですので、実際の量販店で出た価格こそが、有用な武器です。


他店で出てるならなおさら、普段のPRよろしく、合わせてもらいましょう。

この価格なら買うと言う 迫力がものを言います。

それと、間違っても、下っ端の販売員に話はしないように。

売り場を眺めれば、売り場でのキーマンがわかります。


デキルやつ を探して下さい。

物のオマケはその折衝の後です。


出来る事なら、土日の夕方の方が値引き折衝はしやすいと思いますが。


書込番号:8533516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/10/21 23:31(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!本当にこの価格コムの掲示板はいつも助かります!すごく役に立ちます!!
なるほど!休みが平日なので、土日には行けなくて、明日勝負してきます!あと、もしよろしかったらなんですけど、レシートをアップしていただけたらすごく武器になるのでもしよろしかったらお願いします(>_<)

書込番号:8533971

ナイスクチコミ!0


1shotさん
クチコミ投稿数:12件

2008/10/22 01:47(1年以上前)

スレ主は丁寧な質問をする方なので好感はもてますが、ここで何度も質問して、優しく答えてもらうとさらに質問して、レシードのアップまでお願いして。。。実際カメラを買いに行ったと仮定して、どこどこが安い、あっちはこの値段で等等散々店側と交渉したとすれば。。。いくらだったら買うんだろう?書き込みや交渉の手間、時間を考えれば5万円ぐらいにならないと割にあわないと思います。千円でも安く買えれば自慢したいのですか?その手間ひまはぜひご家族に使って下さい。

書込番号:8534666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/10/22 02:20(1年以上前)

いや、ただどこで買えば安く購入できるという情報を知りたかっただけです。買い物をするときに安く購入したいという気持ちはいけない事ですか?ただ、レシートをアップしていただけるという返信をもらったから、もしよろしかったらと聞いただけ。あなたの書き込みは非常に頭にくる文章ばかりだが、別に安く買った自慢をしたいとか誰がそんな事言った?
いちいち批判の書き込みをする神経がわからない。こういう奴がいるから困るわ。よほど暇なのかね。まぁいちいち相手にはしないのであなたみたいな奴がいるならもう書き込みはしません

書込番号:8534738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2008/10/22 08:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

お待たせしました。
写真をアップします。
表示は86,400円ですが、値引きがいっぱいのため、同時に購入したアクセサリーキット「13,800円」から400円引いて、アクセサリーキットが13,400円になっています。

ビデオカメラ本体の「クーポン」はレジでの値引きのための架空クーポン。
アクセサリーキットの2,000円のクーポンは、同時購入ということで引いてもらいました。

したがって、本体86,000円 ポイント10%、アクセサリーキット13,800円 ポイント10% といった結果です。

10月7日 ヨドバシカメラ錦糸町での購入です。

ご参考にどうぞ^^

書込番号:8535203

ナイスクチコミ!1


1shotさん
クチコミ投稿数:12件

2008/10/22 13:59(1年以上前)

怒らせてしまったようですね。ごめんなさいね。
あなたのような人にはスタンスを変えます。

値引き交渉がんばって下さいね!

書込番号:8536079

ナイスクチコミ!0


wakwaoさん
クチコミ投稿数:22件

2008/10/23 22:31(1年以上前)

>1shotさん 
ハタから見ていて、ホント余計なコメントだね。
オタクこそ書き込みの時間を有益にお使いくださいってとこですね。
これを書いている俺もか。
スタンスより嫌味な性格変えないと。

書込番号:8542728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR12
SONY

HDR-SR12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月20日

HDR-SR12をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング