『待つべきか迷ってます』のクチコミ掲示板

2008年 2月20日 発売

HDR-SR12

顔検出機能を搭載したHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:570g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-SR12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

HDR-SR12SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月20日

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

『待つべきか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR12」のクチコミ掲示板に
HDR-SR12を新規書き込みHDR-SR12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

待つべきか迷ってます

2009/02/13 21:20(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR12

クチコミ投稿数:8件

2月20日に発売の新機種が出たらHDR-SR12は価格がさがるのでしょうか?
もう少し待ってから買うべきかどうか迷ってます。
今は特価情報も聞きませんし、買うのは控えたほうが良いのでしょうか?
アドバイスお願いします。

書込番号:9088799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:149件

2009/02/15 08:39(1年以上前)

Snow_White.さん、こんにちは

新機種はすでに発売になっていますから、SR12などは“型落ち”として
大きく値下げしているはずです。
ただし、値札を換えていない店もあるようですから、尋ねてみたらいいですよ。
自分の場合は、新機種についていろいろ質問していたら、店員さんの方から
「こっちの古い機種でしたら、○○円にできますけど。」って言われました。
それまで付いていた値札より5万円強は安かったですから、新機種に投入された
機能が特に必要なければ魅力的だと思います。

評判のいい新機能は、「暗所でもきれいに撮れる」「走りながら撮っても
手ぶれがかなり抑えられる」なんかがあります。
ほかにもGPS機能がついていたり、きれいなボケが得られる円形絞りなんかも
ありますから、サイトで確認されたらいかがでしょう。
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/PRODUCTS/HDR-XR500VXR520V/index.html

書込番号:9097374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/02/15 10:18(1年以上前)

もう発売されていたのですね。

よかったら、5万円程も安く提示してくれたお店はどちらか教えて頂けませんか?
新機種はそんなにも優れているのは知りませんでした。
値段の差によったら新機種の方を購入した方が良いかもしれませんね。

書込番号:9097734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2009/02/15 16:08(1年以上前)

こちらは四国のド田舎ですから、なかなかいらっしゃる機会はないような…(笑)

今なら、たいていの量販店でここの最安価格より何千円か高いぐらいの価格で
売っていると思いますよ。
新機能が真に必要かどうかは、これから使われるSnow_White.さんしか分かりません。
触ってみることができる店が近くにあるようなら、ぜひ一度行ってみてください。

書込番号:9099256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2009/02/15 17:11(1年以上前)

[8535203]の書き込みとレシートの写真のとおり、ヨドバシ錦糸町店で86000の10%ポイント 実質78000円弱で購入しました。

今は78000円のさらにポイント20%以上が相場だと思いますが、2月20日発売の500Vシリーズが13日から既に発売になっているので、在庫次第だと思います。

私は、SR12を購入し半年経ちませんが、手ブレ補正と、画像の質感がSR12に比べ良いと判断したので、本日 520Vを138000円のポイント28%、実質10万切る価格で購入しました。

発売間もなくで衝動買いです。
来年の今頃には半額になるのは承知ですが、早く所有し使う喜びも満足感ととらえ、また後期に買う時に新型が出て迷うのも嫌なので、発売日間もなく買いました。

本機SR12は7万切る価格なら満足感は十分得られると思うので、数千円の違いには目をつぶって在庫が無くなる前にご購入をオススメします。

4月以降は500Vが安くなるのを待つ作戦になってしまうと思います。

書込番号:9099553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/02/15 21:58(1年以上前)

安物買いの…さん、どちらでその値段で買われましたかお教え下さい。宜しくお願いします。

書込番号:9101279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2009/02/16 02:02(1年以上前)

10月に買ったSR12はヨドバシ錦糸町です。


520Vは、後ほどスレに書きますが、ヤマダ大井町です。

実質95000円をぶつけたのですが、残念ながら、10万切りがやっとでした。

書込番号:9102873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/02/19 01:29(1年以上前)

丁寧なアドバイス有難うございます。
アドバイスを頂いてから新製品が気になりまして本日やっと閉店前にコジマ電気さんへ行ってみてきました。
すでにSR12はなく、500Vは138000円でポイント12000円付でした。
ヤマダ電機さんも近々覗いてみて決めようと思います。
やっぱり新製品をみると新しいほうが欲しくなりました。

書込番号:9118308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/21 00:17(1年以上前)

他のスレ書き込みしましたが、先月SR12をケーズ電気で64000で購入しました。延長保証付き。 まだあるかは判りませんが。 DoCoMoの携帯もバリュー買い増しで店頭価格1万円引きで売っていました。

書込番号:9128430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR12
SONY

HDR-SR12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月20日

HDR-SR12をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング