『タッチパネル』のクチコミ掲示板

2008年 2月20日 発売

HDR-SR11

顔検出機能を搭載したHDDフルハイビジョンビデオカメラ(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:560g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-SR11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR11の価格比較
  • HDR-SR11のスペック・仕様
  • HDR-SR11のレビュー
  • HDR-SR11のクチコミ
  • HDR-SR11の画像・動画
  • HDR-SR11のピックアップリスト
  • HDR-SR11のオークション

HDR-SR11SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月20日

  • HDR-SR11の価格比較
  • HDR-SR11のスペック・仕様
  • HDR-SR11のレビュー
  • HDR-SR11のクチコミ
  • HDR-SR11の画像・動画
  • HDR-SR11のピックアップリスト
  • HDR-SR11のオークション

『タッチパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR11」のクチコミ掲示板に
HDR-SR11を新規書き込みHDR-SR11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

タッチパネル

2010/05/23 19:22(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR11

スレ主 nicochan34さん
クチコミ投稿数:5件

タッチパネルが反応しなくなりました。
購入から1年9カ月です。
書き込みを見ているとバックライトが点灯しない方はいるようですが
タッチパネルが反応しない方はいませんか?

書込番号:11398150

ナイスクチコミ!0


返信する
nono33さん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/30 18:21(1年以上前)

私も同じ症状です!
SR12ですが使用期間も同じ位です。
液晶部分が暗く、角度をかえたりすると若干点いたりしますが・・・保障期間がきれているのでソニーの修理は2万位みたいです・・・泣

大切に使用していたのに・・涙

書込番号:11429396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2010/05/30 19:30(1年以上前)

この機種に限らず、液晶部はソニーの定番故障部位です。
使用頻度にかかわらず、通常保証期間の一年ちょっと過ぎ〜一年半くらいに発症することが多いので、「ソニータイマー」などと揶揄されたりします。
定額修理で2万円ほど見積もりが上がりますが、事例報告の余りの多さを訴えると半額になったり、場合によってはタダになるときもあるようで、サービスによって対応はマチマチです。

原因の多くがフレキシブル基盤の断線によるもので、ワタシ自身HC1だけで5回経験しています(チャンと修理できていなかったものも含む)。

書込番号:11429630

ナイスクチコミ!1


nono33さん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/31 13:30(1年以上前)

けんたろべえさんは5回もですか?!
驚きです・・・と同時にそんなに頻繁なのかとがっかりです。ソニータイマーのことはよく聞いていましたが、まさか自分のとこは・・と思っていた矢先の出来事でした。
ソニー製品を多数所持しているだけに不安です。この間購入したBRAVIAには延長をつけましたが・・・
しかし、タッチパネルが利かず修理しない訳にはいかないので痛い出費ですが依頼してみます・・泣
費用が安くなることもあるのですね! あてにすると凹みそうなので駄目もとで聞いてみますね!ありがとうございます☆

書込番号:11432921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-SR11
SONY

HDR-SR11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月20日

HDR-SR11をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング