『DVDレコーダーとの接続』のクチコミ掲示板

2008年 2月20日 発売

HDR-SR11

顔検出機能を搭載したHDDフルハイビジョンビデオカメラ(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:560g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-SR11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR11の価格比較
  • HDR-SR11のスペック・仕様
  • HDR-SR11のレビュー
  • HDR-SR11のクチコミ
  • HDR-SR11の画像・動画
  • HDR-SR11のピックアップリスト
  • HDR-SR11のオークション

HDR-SR11SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月20日

  • HDR-SR11の価格比較
  • HDR-SR11のスペック・仕様
  • HDR-SR11のレビュー
  • HDR-SR11のクチコミ
  • HDR-SR11の画像・動画
  • HDR-SR11のピックアップリスト
  • HDR-SR11のオークション

『DVDレコーダーとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR11」のクチコミ掲示板に
HDR-SR11を新規書き込みHDR-SR11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

DVDレコーダーとの接続

2008/06/17 22:33(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR11

スレ主 鬼夜叉さん
クチコミ投稿数:8件

過去に同じような質問が出ていましたら恐縮です。

最近、ビデオカメラ(HDR-SR11)を買いました。
早速撮った映像をDVDレコーダーに取り込もうと思ったのですが
接続方法が分からず書き込みしました。

取り込みたいDVDレコーダーは同じSONYのBDZ-T70です。
買った電気量販店の店員さんには簡単に接続・取り込み出来ますよ。って事で購入したのですが
私の勉強不足だったのか取り込み方が分かりません。

お手数ですが、どなたか教えていただけませんか。

書込番号:7954210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件 HDR-SR11のオーナーHDR-SR11の満足度5

2008/06/17 22:48(1年以上前)

>買った電気量販店の店員さんには簡単に接続・取り込み出来ますよ。って事で購入したのですが私の勉強不足だったのか取り込み方が分かりません。

これは販売員の説明ミスです。直接の取り込みはT70はできませんよ。
できるのはL70かA70,X90です。これはカタログにもはっきりと記述されているものですよ。
もし可能であれば、返品・差額交換が望ましいと思います。

強いて言えば、PCでAVCHD-DVDを作成して、そのDVDを取り込むことは可能ですが、何のためにBDレコーダーを購入したのかわかりませんね。
絶対に量販店で強く抗議するべきです!

書込番号:7954309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/06/18 11:36(1年以上前)

SR11とソニーブルーレイレコーダーとの接続はUSB接続してダビングとなるのですがT70にはUSB端子がないのでこの方法でダビングができません

レコーダーを使ってSR11とダビングを考えているのならばみちゃ夫さんのレスどおりA70L70X90のどれかですね。
私のオススメは新型のA70ですが。

この手の話が多いですね。量販店の店員のレベルはひどいなぁ。

書込番号:7956155

ナイスクチコミ!0


スレ主 鬼夜叉さん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/18 13:48(1年以上前)

皆様、御意見、アドバイスありがとうございました。

店員さんの言葉を鵜呑みにしすぎた私の勉強不足もあるのですが
ダメもとでクレームを言ってみます。

御意見、アドバイスありがとうございました。

書込番号:7956576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/18 23:20(1年以上前)

出張先で大井町のヤマダ電機に寄ったところ、SR11の取り込みの件で聞いたら丁寧に説明してくれました。大変わかりやすかったですよ。
ホテルでここを見たら、たまたまこのクチコミがありましたので書き込みしました。
私の使い方ならL70でOKですがと注釈付きでアドバイスしてくれました。
DVD担当の方、すみません、出張先ですので買えませんが、お礼を一言。

書込番号:7958699

ナイスクチコミ!0


yoccy_2さん
クチコミ投稿数:10件

2008/06/22 09:01(1年以上前)

まったくもって店員の無知ですね(▼▼*)
自分も同じような質問を店員にしました。量販店でT70を買った時の担当の人がたまたまいて相談したところ、直接USBでハイビジョンでの録画はできないとの事。ただ、アナログでのダビングはできるそうです。ハイビジョンでダビングしたいなら、パソコンでDVDに落とし、それをT70で再度HDDにダビングする・・という方法か、DVDライターを使わないと・・・。
それを踏まえた上で自分は、『SR-11+FH-100+HDMIケーブル+バッグ+三脚』を\105,000円で一発購入(笑)
今までDVテープのビデオカメラ使ってましたが、ハイビジョンの画質・音質の良さに感動!でした。価格も性能も大満足です♪

書込番号:7973163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR11
SONY

HDR-SR11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月20日

HDR-SR11をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング