『ビックカメラ新宿西口店』のクチコミ掲示板

2008年 2月20日 発売

HDR-SR11

顔検出機能を搭載したHDDフルハイビジョンビデオカメラ(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:560g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-SR11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR11の価格比較
  • HDR-SR11のスペック・仕様
  • HDR-SR11のレビュー
  • HDR-SR11のクチコミ
  • HDR-SR11の画像・動画
  • HDR-SR11のピックアップリスト
  • HDR-SR11のオークション

HDR-SR11SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月20日

  • HDR-SR11の価格比較
  • HDR-SR11のスペック・仕様
  • HDR-SR11のレビュー
  • HDR-SR11のクチコミ
  • HDR-SR11の画像・動画
  • HDR-SR11のピックアップリスト
  • HDR-SR11のオークション

『ビックカメラ新宿西口店』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR11」のクチコミ掲示板に
HDR-SR11を新規書き込みHDR-SR11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ新宿西口店

2008/12/27 18:45(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR11

スレ主 kamijyoさん
クチコミ投稿数:10件

ビックカメラ新宿西口店で69.800円+20%ポイントでした。
27〜28日の特別セールだそうです。

書込番号:8847063

ナイスクチコミ!1


返信する
ttkoaさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/27 22:04(1年以上前)

本日ビックカメラ渋谷東口店で、
69,800円のポイント28%。

書込番号:8847910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/12/27 22:44(1年以上前)

安いですね。
EVFついてるし、サブ(メイン?)機として考えちゃいますね。
CES新機種発表まで待ちますが。

書込番号:8848136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/12/27 23:11(1年以上前)

別機種

ヤマダ新橋店で
76,000円 ポイント29%で
ポイント差し引き後53,960円だったので
猛烈に安いと思ったのですが、
ビックカメラ渋谷東口店の方が割安ですね。

CX12を買いに行ったのですが、
品切れで買えませんでした…。
店舗で聞いてみると、ヤマダ電器全般で
品薄とか。

書込番号:8848279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/12/28 23:20(1年以上前)

ちょっと一晩、考えてみました。

SR11とCX12で比較して、
先週末時点では容量の多さでSR11にしようと一旦決めていながら、
軽さとスマイルシャッターで僅かながらCX12に傾き、
昨日はそれと決めて買いに出かけたわけですが…。

CX12を最安値あたりで買えたとして、
それにメモリースティックを追加購入すると、合計約8万円。

対するSR11は、69,800円のポイント28%で
しかもビックカメラのポイントはSuicaに交換すれば、
普段の生活に使えるから、ポイントは値引きと同一と考えると、
実質50,256円。

CX12の軽さとスマイルシャッターの魅力もありますが、
3万円の差は大きすぎるかと。

SR11の方が重いといっても、一昔前と比べると格段に軽いし…
スマイルシャッターが無くても動画から切り取ればいいし…
ファインダーあれば助かる日もあるだろうし…
容量気にせず取りたいし…
液晶ちょっと大きいほうがいいし…
と、自分なりに納得し、SR11を購入する事にしました。

本日、ビックカメラ渋谷東口店へ行ってきました。
びっくりしたのが、69,800円のポイント28%というのが、
頑張って値切った末の金額だとばかり思っていたら、
普通に表示価格がその金額になっていました。

高額な家電を買うときはネット通販は未だに抵抗があり、
店舗での購入で、価格com最安値を少し上回るくらいが
上出来なラインと考えて決断しているのですが、
現時点ではSR11の最安値はECカレントさんの62,790円。

それを大きく下回るので、迷わず買ってしまいました。

こないだ、パソコン(他メーカーですが)で延長保証に入っていなくて
危うく高額修理代を被りそうになった経験があり(結局は無償修理でしたが)、
今回はここまで安かったので、ケチらず5年延長保証もしっかりつけました。

kamijyoさん、ttkoaさん、情報有難うございました。

書込番号:8853372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/12/29 03:42(1年以上前)

69800の28%は土日限定みたいで、月曜に行っても一切対応できないって言ってました。

書込番号:8854366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-SR11
SONY

HDR-SR11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月20日

HDR-SR11をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング