『AVCHDファイルについて』のクチコミ掲示板

2008年 2月20日 発売

HDR-SR11

顔検出機能を搭載したHDDフルハイビジョンビデオカメラ(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:560g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-SR11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR11の価格比較
  • HDR-SR11のスペック・仕様
  • HDR-SR11のレビュー
  • HDR-SR11のクチコミ
  • HDR-SR11の画像・動画
  • HDR-SR11のピックアップリスト
  • HDR-SR11のオークション

HDR-SR11SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月20日

  • HDR-SR11の価格比較
  • HDR-SR11のスペック・仕様
  • HDR-SR11のレビュー
  • HDR-SR11のクチコミ
  • HDR-SR11の画像・動画
  • HDR-SR11のピックアップリスト
  • HDR-SR11のオークション

『AVCHDファイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR11」のクチコミ掲示板に
HDR-SR11を新規書き込みHDR-SR11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

AVCHDファイルについて

2009/01/26 17:22(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR11

HD FHで撮影した映像をビデオ・スタジオ12で編集しAVCHDファイルを作成したのですが、Media・Playerでは映像のみで音声が出ず、Power・DVDでは音声のみで映像が出ず、ビデオ・スタジオ12でしか見ることが出来ません。そこで知識のある方教えていただきたいのですが・・・

1.AVCHDファイルを見ることが出来るソフトにはどのようなのがあるのでしょうか?

2.DVDに落としたAVCHDファイルをコピーするのには専用ソフトが必要なのでしょうか?ちなみに我が家ではNERO7を使用しています。ドライバーのみでしたのでAVCHD対応しているかは分かりません。

3.今後、Media・Playerや Power・DVDはAVCHDに対応してくるのでしょうか?

以上3件お力をお貸しください。

書込番号:8993455

ナイスクチコミ!0


返信する
HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/01/26 18:01(1年以上前)

WMPで映像の再生はできるが音声が出ないとのことですので、以下のサイトを参考にAC3フィルターをインストールすれば問題解決すると思います。
http://xucker.jpn.org/pc/ac3filter_install.html

PowerDVD 8を使用してますが、映像/音声とも問題なく再生できています。

書込番号:8993626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/01/26 19:41(1年以上前)

早急の返信ありがとうございます!Power・DVDはV7を使用しているために、再生不可能なのかと考えます。(V8へのアップグレードの予算が・・・)

WMPの方なのですが、AC3フィルターをダウンロードしましたが、改善に至りませんでした。

そこで質問なのですが、OS VISTAであるために何か理由があるのでしょうか?WMPのサイトを見てもXP用のダウンロードしか出てこないのですが・・・・

再度お力をお貸しください

書込番号:8994094

ナイスクチコミ!0


兎男さん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/27 10:31(1年以上前)

先日わたしもSR11を購入しました。

当方PCはVistaですが、WMP11で普通に再生されてしまいます。
CPU負荷もPMBより低いようです。

いろいろなサイトを見ているとWMP11では再生不可能やカクカクするなど聞こえてくるのですが、なぜか当方PCではPMBなどよりよっぽどスムーズに再生してしまいます。
再生できるのだから何ら問題はないのですが、なぜ再生できてしまうのか逆に知りたいです。
どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

PCは、sony VGN-NR72B OS:Vista です。
PMBをインストして、PCに取り込んだ画像ファイルをダブルクリックするとWMP11が自動で立ち上がり再生します。

CPU負荷も低く、PMBよりなめらかに再生しているように感じます。PCの液晶性能がどうせ低いので、これでよいのですが、本来はWMPの方がPMBより画質が悪かったりするのでしょうか。

以上お願いします。

書込番号:8997301

ナイスクチコミ!1


兎男さん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/27 10:38(1年以上前)

追加です。
よく読み直してみましたら、結構スレチのようでした。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:8997320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/14 20:37(1年以上前)

私もAC3FilterをインストールしたところWMP音声が出るようになりました。
DVD Movie Writer6(試用版)をインストールしていた時は、WMPから音声は出ていました。
しかしDVD Movie Writer7購入してからは、なぜか音声が出なくて困ってしまいました。
アンインストールも何度もしましたが無駄でした。
メーカー(corel、sony)に問い合わせてみましたが原因不明との回答でした。
こんなに簡単に解決できたのでうれしいです。
ありがとうございました。

書込番号:9245265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR11
SONY

HDR-SR11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月20日

HDR-SR11をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング