『いつころが第一弾の底値か?』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

HDR-TG1

チタンボディにメモリースティックスロットを搭載した薄型軽量フルハイビジョンビデオカメラ。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:240g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:143万画素 HDR-TG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

HDR-TG1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

『いつころが第一弾の底値か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TG1」のクチコミ掲示板に
HDR-TG1を新規書き込みHDR-TG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

いつころが第一弾の底値か?

2008/04/06 00:24(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TG1

クチコミ投稿数:163件

先月には、キャノンのHF10が発売時の11万からヤマダ電機店舗で119,800円の35%ポイント還元(もしそっくり現金化出来たとして77,870円)で購入出来たようですが、この機種はいつ頃、いくら位までの価格低下が予想出来るでしょうか?

書込番号:7635613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件

2008/04/06 10:41(1年以上前)

小枝くってます さん
結論から言いますと
@同じソニーのHDR-TG2が登場したいと
安価にならない。
A過去のデータからして9月には新製品が
各社がでます。C社,P社,S社。当然新製品を発表します。
そのころまで待てるのであればお待ちなさってはどうでしょうか?

以下参考にしてください。
S社
2007年6月20日SR-8がこの板に登場。124,500円でした。
しかし12月31日時点では104,980円
SR-11・12が登場してようやく
100,000円を切りました。

パナの
HDC-SD72007年8月3日この板に登場。この時点で138,000円でした。
2007年9月8日には99,000でした。


書込番号:7636956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2008/04/12 17:36(1年以上前)

各店舗とも、情報が出てきましたね。
今のところ、FUJIYAの104,800円が見つけられた最安値でした。
発売後直ぐに、10万は切りそうですが、ゴーデンウィーク前までに、どの位まで下がるでしょうか。

書込番号:7664040

ナイスクチコミ!0


物体Xさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/13 00:15(1年以上前)

>小枝くってますさん 
発売前でも結構安くなってきましたね。
早い所では17、18日に入荷する店もあるようですね。

値段は3ヶ月で7万円台まで下がってくれると嬉しいですね。

GW後ならともかくGW前だと9万円は切らないのでは?

書込番号:7665994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2008/04/24 21:56(1年以上前)

9万円を切るのはGW明けになりそうですね。
店頭で質感を確認してきましたが、確かにこのチタンボディは飽きがこない感じでいいですね。

書込番号:7718424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-TG1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-TG1
SONY

HDR-TG1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

HDR-TG1をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング