『はや&やす!』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

HDR-TG1

チタンボディにメモリースティックスロットを搭載した薄型軽量フルハイビジョンビデオカメラ。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:240g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:143万画素 HDR-TG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

HDR-TG1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

『はや&やす!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TG1」のクチコミ掲示板に
HDR-TG1を新規書き込みHDR-TG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

はや&やす!

2008/04/14 15:46(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TG1

クチコミ投稿数:48件

ヤフオクでもう売ってるね
しかもスタートは10万円切
入札、取り消されてるのも気になるところだが…

書込番号:7672902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/04/14 16:18(1年以上前)

でも格上のソニーSR11やキヤノンHF10より高いとはまさにご祝儀価格・・・

TG1はいま7万円ちょいのパナSD9と同等以下のクラスでしょ。
これも原価安そうだから、デザイン重視派の初期需要一巡後は大きく
値崩れすると思う。夏ボーナス商戦頃かな。

書込番号:7672977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2008/04/14 17:06(1年以上前)

出るばかりの新機種&ビデオカメラと比べるのはどうかと思うのよ。
ビデオ持ってるおいらとしてはパナSD9、ソニーSR11やキヤノンHF10不要だし。
ま、ザクティーみたいに値下がりするだろけど。

書込番号:7673093

ナイスクチコミ!0


物体Xさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/15 04:44(1年以上前)

確かに発売前の機種と今出てる機種を値段で比較するのは無理があると思いますね。

SR11は発表時の店頭予想価格15万円なので同時に発表されてれば2万円安い設定なので
割高とはいえ価格設定は下ではないかと思われます。

UX20が同程度なので同じ価格位までは下がると思いますけど

HF10やSD9は店頭予想価格13万円で同程度ですがメーカーが違うので比較となると微妙ですね。

ついでにSD7は発表当時に店頭予想価格14万円でしたが今ならHD1000が2台以上買えるとか叩かれてたかもですね。(売り出し直後は9万円台)

今直ぐに使いたい人もいるので高いか安いかはその人次第なのではないかと思いますよ。早く買えば早く使えるので。GWに使いたい人もいると思います。

何よりも時間は帰ってきませんし

それに今の価格はHD1000の最初と同じくらいじゃないですか?
(他も当時は高かったからそう言われなかっただけで)
最初に買った人はご祝儀?

ザクティ新型は今月って噂なんで今が底値だと思いますしパナも新型の噂があるので
もう価格的には安定してるのではないかと...

書込番号:7675917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-TG1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-TG1
SONY

HDR-TG1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

HDR-TG1をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング