『動画が取り込めません(涙)』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

HDR-TG1

チタンボディにメモリースティックスロットを搭載した薄型軽量フルハイビジョンビデオカメラ。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:240g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:143万画素 HDR-TG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

HDR-TG1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

『動画が取り込めません(涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TG1」のクチコミ掲示板に
HDR-TG1を新規書き込みHDR-TG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

動画が取り込めません(涙)

2008/05/07 23:18(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TG1

スレ主 白えりさん
クチコミ投稿数:5件

連休前に購入し、パソコンにてDVDを作成しようと思ったのですが、
ワンタッチディスクで作成しようとしたらディスクチェックの画面で不明なエラーが発生し中断
しょうがないのでとりあえず動画を取り込んで書き込もうと思ったのですが、取り込みが終わり解析を行ってもファイルは存在しているのですがサムネイルで画像が表示されず、ディスク作成ができません。
サポートに相談の上、他のライティングソフトをアンインストールし、Picture Motion Browserを再インストールしてみたのですが改善されず、データのやり場が無くて次が撮れず困っています
どなたか同じような経験をされた方はいないでしょうか・・・

ちなみにPCはpen4 2.4G 512M 120Gです

書込番号:7777330

ナイスクチコミ!0


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2008/05/07 23:29(1年以上前)

とりあえず、メモリースティック内のファイルとフォルダを全て、
一つも漏らさずPC内のどこかにコピーしておくのが良いと思います。

基本的にはAVCHDフォルダだけ保存しておけば後は何とかなると思うのですが、
メモステ機の場合は隠しファイルもあるので、それも保存しておいた方が
ベターでしょう。

後日PMBがまともに動くようになったら、上記データをメモリースティックに
書き戻して再び取り込み作業を行い、DVDに焼いてやればOKだと思います。

書込番号:7777404

ナイスクチコミ!1


スレ主 白えりさん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/07 23:38(1年以上前)

LUCARIOさん
アドバイスありがとうございます
なんか色々試しているうちにファイルを破損するのが怖くてAVCHDフォルダのみはコピーしておいたのですが、他のフォルダもコピーしておくことにします

明日またサポセンに相談して解決策を探っていこうと思います
ありがとうございました

書込番号:7777472

ナイスクチコミ!0


スレ主 白えりさん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/08 17:27(1年以上前)

K-Liteをアンインストールすることで解決しました
私の設定の仕方が悪かったのかもしれませんが特別必要としてもいませんでしたのでこの状態で使用しようと思います
お騒がせしました

書込番号:7779904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:20件

2008/05/10 11:28(1年以上前)

K-Liteね。
なるほどー。
参考になります。

書込番号:7787792

ナイスクチコミ!0


スレ主 白えりさん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/11 22:55(1年以上前)

ちなみに私の友人(SR7所有)もPMBの使用が不安定だったのですが
K-Liteをアンインストールすることで完全になったようです
私と友人ではPMBの使用できる機能の差はありましたが、設定がきちんとできる方でないとPMBへの影響はあるようですね

書込番号:7795620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-TG1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-TG1
SONY

HDR-TG1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

HDR-TG1をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング