『49800円』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

HDR-TG1

チタンボディにメモリースティックスロットを搭載した薄型軽量フルハイビジョンビデオカメラ。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:240g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:143万画素 HDR-TG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

HDR-TG1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

『49800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TG1」のクチコミ掲示板に
HDR-TG1を新規書き込みHDR-TG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

49800円

2009/06/09 00:12(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TG1

スレ主 ttttooooさん
クチコミ投稿数:50件

展示品ですが、上記価格でした。
千葉あゆみ野100満ボルトにて

書込番号:9672103

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ttttooooさん
クチコミ投稿数:50件

2009/06/10 21:47(1年以上前)

新宿ヨドバシのカメラ館にて59800円20%還元 悩めますね。

書込番号:9680313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/10 22:06(1年以上前)

ずいぶん買いやすいお値段になりましたね。私の甥っ子がTG1かCX120のようなコンパクトなビデオカメラを欲しがっていたので情報ありがたいです。さきほどメールで教えてあげました。

書込番号:9680460

ナイスクチコミ!0


agnusさん
クチコミ投稿数:8件

2009/06/23 13:15(1年以上前)

初めまして。私も5月30日に通販で52000円くらいで購入しました。
で、それを持って6月にタイとインドネシアの方に旅行に行ったのですが、ある島に小舟で着いたとき波に足をすくわれて下半身ずぶ濡れになってしまい、TG1も水没で駄目になってしまいました。
メーカーに見積りを出してもらったところ修理代は何と95000円!
修理はキャンセルして早速また新しいのを注文してしまいました。
今は値段が安くなったので、発売当初に買ったものと思うことにしましたが(笑)
今後はこんな場面ではビニール袋に入れるなりしようという勉強になりました。皆さんも気を付けて下さい。

書込番号:9745012

ナイスクチコミ!0


zxc2001さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/28 19:48(1年以上前)

49800円+ポイント5%で大量に(といっても10台かそれ以上)。

山口県山口市に今月新規オープンしたビックカメラの開店記念?で、上記の値段でした。
店内入ってすぐのワゴンに何台も置いてあって、店内別の場所でもおいてありましたので、台数は多いと思います。

パナソニックのと、ビクターのが、同額で、3台並べて表示してありました。

書込番号:9772074

ナイスクチコミ!0


スレ主 ttttooooさん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/01 23:33(1年以上前)

デジカメオンラインにて50300円です。それもVRD-MC5 DVDライター(24800円から29800円くらいが相場?)が付いてセットでびっくりですね。VRD-MC5はトラブルで無償交換なども行われて人気が無いのかもしれません。

書込番号:9788910

ナイスクチコミ!0


zxc2001さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/02 06:04(1年以上前)

リンクはいつまで有効か分かりませんが
http://www.digicame-online.jp/item.html?id=2100560

こちらですか?
たった今みたら68800でした。

サイト内の探し方が悪いのかもしれません。

書込番号:9789899

ナイスクチコミ!0


スレ主 ttttooooさん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/03 23:41(1年以上前)

今日は71800円に値上がってますね。毎日値段が変更されているんですね。

書込番号:9798864

ナイスクチコミ!0


スレ主 ttttooooさん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/03 23:49(1年以上前)

ちなみに本日、単品は48800円、液晶保護シート付は49300円ですね。

書込番号:9798925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/04 22:45(1年以上前)

スレ主さんのクチコミを見てデジカメオンラインさんで
\50,300+3年間総合保証(\3,000)付きで購入し本日届きました。
スレ主さんがおっしゃる通り7月1日時点でも、サイト内に複数の価格があり、
(しかも液晶保護シートのセットよりも安価でした)
半信半疑ながら直ぐにオーダーしました。

DVDライターは要不要別れるとろころですが、Hi-8ビデオウォークマン、DCR-TRV7、
DCR-DVD403の資産を眠らせずに済みそうです。

ちなみにDVDライター(VRD-MC5)は2009年5月製造でしたので既知の不具合は対策済みでした。

スレ主さんのおかげで良い買い物が出来ました。
ありがとうございました。


書込番号:9803752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-TG1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-TG1
SONY

HDR-TG1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

HDR-TG1をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング