『メモリースティックの魅力!?』のクチコミ掲示板

2008年 7月20日 発売

HDR-CX12

「スマイルシャッター」機能を備えたフルHD対応ビデオカメラ。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-CX12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX12の価格比較
  • HDR-CX12のスペック・仕様
  • HDR-CX12のレビュー
  • HDR-CX12のクチコミ
  • HDR-CX12の画像・動画
  • HDR-CX12のピックアップリスト
  • HDR-CX12のオークション

HDR-CX12SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月20日

  • HDR-CX12の価格比較
  • HDR-CX12のスペック・仕様
  • HDR-CX12のレビュー
  • HDR-CX12のクチコミ
  • HDR-CX12の画像・動画
  • HDR-CX12のピックアップリスト
  • HDR-CX12のオークション

『メモリースティックの魅力!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX12」のクチコミ掲示板に
HDR-CX12を新規書き込みHDR-CX12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリースティックの魅力!?

2008/09/09 18:29(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX12

クチコミ投稿数:6296件

http://trendy.nikkeibp.co.jp/as/memorystick/

弘道お兄さんはよいとして、別にメモステじゃなくてもいいような。

書込番号:8323961

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/09 19:00(1年以上前)

ソニーの広告のページかも?

書込番号:8324084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1582件Goodアンサー獲得:25件 HDR-CX12のオーナーHDR-CX12の満足度5 子撮専科 

2008/09/11 14:47(1年以上前)

メモリースティックもSDHCも、それを機軸とした運用を宣伝するならもっと自社製品間の連携を徹底的に行ってほしいですよね。どちらの陣営も中途半端で、「え、これもだめなの?またあ?(折角買ったのに使えなくて)もったいない〜」ということが少なくないです。結局USBを媒介とした連携が進むのではないでしょうか。そもそも”ユニバーサル”シリアルバスですもんね。将来はUSB3なるむちゃ速転送規格も出るそうですね。くだらん規格争いと囲い込みよりも、ユーザーの利便性にいち早く応える懐の深さと技術力で競ってもらいたいものです。

しかし、ベタな宣伝企画ですね。NECとか東芝あたりがやりそうな。ソニー製品でこんな野暮ったい宣伝はしてほしくないなあ・・・。同じ製品を対象としていながら、ビデオサロン9月号表紙のCX12はとても素敵なギアに見え購入意欲をそそられるんですが、これはね〜。

書込番号:8332943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5168件Goodアンサー獲得:337件

2008/09/11 15:14(1年以上前)

>結局USBを媒介とした連携が進むのではないでしょうか。
ソニーはそちらにシフトした感がありますね。MSは単純に記録媒体として位置づけてますね。
DUO→SDアダプターをソニーは付属すればいいのに。そういえば新しいPRO-HG DuoはUSBアダプタ付きになりましたね。まさしくUSBシフトですね。

カメラも汎用USBメモリに記録できるタイプが出たりして。(形状や大きさに制限はあるとして)
そうしたら一番汎用的で使いやすいかも?

書込番号:8333019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1582件Goodアンサー獲得:25件 HDR-CX12のオーナーHDR-CX12の満足度5 子撮専科 

2008/09/11 15:40(1年以上前)

うわ!それってめちゃめちゃいいアイデアですね!32GBとか64GBのUSBメモリをぷすっとさせばそのまま撮れるHDカメラ!メモリ本体部分の形状とカメラデザインの干渉はあるかも知れませんが、それでUSB3対応機器と高速転送!レコーダもテレビもPCも!

ついでにそこまでいけばAVCHDにとらわれずBD規格での撮影になるかな・・・?これがほんとの「メモリースティック」かも。今のはスティックとは名ばかりのカードですからね。

書込番号:8333075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
形遅れなのでしょうが 4 2011/04/12 6:55:29
せってい 15 2010/05/21 11:26:07
店員さん一言で!決着!! 5 2010/03/29 9:57:53
周期的なピンボケ? 4 2010/02/09 23:13:09
展示品1台限定 39800円 0 2010/01/16 16:21:29
24分ごとに継ぎ目に問題あり!!! 4 2009/12/21 14:38:50
発表会にて撮影してきました 12 2009/12/22 18:53:30
5.1ch再生について 4 2009/11/28 22:34:49
ディズニーランド行ってきました 8 2009/11/28 11:48:39
さっそく届きました 6 2009/11/22 13:41:27

「SONY > HDR-CX12」のクチコミを見る(全 3108件)

この製品の最安価格を見る

HDR-CX12
SONY

HDR-CX12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月20日

HDR-CX12をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング