『HVR-MRC1Kについて』のクチコミ掲示板

2008年12月上旬 発売

HVR-Z5J

メモリーレコーディングユニットに対応した光学20倍Gレンズ搭載のHDVビデオカメラ。価格は554,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥528,000

タイプ:ハンディカメラ 動画有効画素数:104万画素 HVR-Z5Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVR-Z5Jの価格比較
  • HVR-Z5Jのスペック・仕様
  • HVR-Z5Jの純正オプション
  • HVR-Z5Jのレビュー
  • HVR-Z5Jのクチコミ
  • HVR-Z5Jの画像・動画
  • HVR-Z5Jのピックアップリスト
  • HVR-Z5Jのオークション

HVR-Z5JSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • HVR-Z5Jの価格比較
  • HVR-Z5Jのスペック・仕様
  • HVR-Z5Jの純正オプション
  • HVR-Z5Jのレビュー
  • HVR-Z5Jのクチコミ
  • HVR-Z5Jの画像・動画
  • HVR-Z5Jのピックアップリスト
  • HVR-Z5Jのオークション

『HVR-MRC1Kについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVR-Z5J」のクチコミ掲示板に
HVR-Z5Jを新規書き込みHVR-Z5Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

HVR-MRC1Kについて

2009/04/27 11:51(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HVR-Z5J

スレ主 ZERO-Rさん
クチコミ投稿数:4件

HVR-MRC1Kを購入しトランセンドCFカード 32GBを最初に入れたときは表示は問題なかったのですが、次に電源を入れたらエラー表示19:91と表示されたしまいました。マニュアルにはCFカードの問題のようですが、ただのCFカードの不良品なのか?解決方法をご存知の方はいらっしゃいませんか?

書込番号:9455158

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38件

2009/05/28 07:25(1年以上前)

フォーマットしたらなおるんじゃないでしょうか?

書込番号:9614760

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZERO-Rさん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/07 20:52(1年以上前)

フォーマット以前の問題です。CFカードを入れるとエラーが出てフォーマットすらできません。

書込番号:9666134

ナイスクチコミ!1


momogonさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/07 22:01(1年以上前)

僕も同じエラーが出ましたが、すぐにメーカーに連絡し、
新しいカードに交換してもらいました。

書込番号:9666524

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZERO-Rさん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/09 20:47(1年以上前)

私もすぐにメーカーに送って新しいカードに交換してもらいましたが、やはりだめでした。
シリコンパワーはエラーが少ないとの聞いたので変えてみたら問題なく使用できました。

書込番号:9675269

ナイスクチコミ!1


s2000vgsさん
クチコミ投稿数:68件

2009/06/21 15:37(1年以上前)

こんにちは。

うちも、このエラーに悩まされています。

トランセンド32GBを主に使っていますが、最近購入したメモリーは、最初認識するのですが、その後エラーが出て、認識しなくなってしまいます。
PCにつないでも、認識しない状態です。
試しに、デュアル読み込み対応&32GB対応のUSBリーダーを買ってみたんですが、
一度エラーが出たものは、認識すらしてくれません。

おなじ32GBのメモリーは他にも8枚ぐらい使っていますが、最近買った2枚のうち、
一枚が使えて、もう一枚がダメ・・・、交換してもらって、それもダメ・・・、
次に交換してもらったものダメ・・・。
そんな繰り返し、現在5枚目です。
もうチェックするのが怖くなりました。

メモリーユニットがイケないのか?とも考えているんですが、他のカードは問題ないですし、
メモリーユニットも3台ほどありますが、どれでやったからといって違いがあるか?と考えると、どれも同じ反応。

Sonyに聞いたとしても、純正以外のメモリーだから・・・と言われそうだし、
トランセンドに電話してみたら全然つながらないし・・・。

交換してくれるショップに申し訳ないと思うようになって来ました。

メモリーエラーに関して、他の情報があれば是非教えて欲しいです。
現段階では、判断材料が少なくて・・・。

書込番号:9734733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HVR-Z5J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVR-Z5J
SONY

HVR-Z5J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

HVR-Z5Jをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング