『室内撮りに強いんでしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:50分 本体重量:420g 撮像素子:CCD 1/5型 動画有効画素数:69万画素 GR-D650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-D650の価格比較
  • GR-D650のスペック・仕様
  • GR-D650のレビュー
  • GR-D650のクチコミ
  • GR-D650の画像・動画
  • GR-D650のピックアップリスト
  • GR-D650のオークション

GR-D650JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月上旬

  • GR-D650の価格比較
  • GR-D650のスペック・仕様
  • GR-D650のレビュー
  • GR-D650のクチコミ
  • GR-D650の画像・動画
  • GR-D650のピックアップリスト
  • GR-D650のオークション

『室内撮りに強いんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-D650」のクチコミ掲示板に
GR-D650を新規書き込みGR-D650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

室内撮りに強いんでしょうか?

2007/01/21 17:58(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > GR-D650

クチコミ投稿数:5件

現在持っているCANONのFV M100からの買い替えを検討しています。娘の幼稚園のお遊戯会など、主に室内での撮影を考えているので、F1.2の明るいレンズを搭載していることが選択の理由なのですが、通常のF1.8位のレンズと比べてやっぱり効果はあるのでしょうか?既にお使いの方のご意見を是非参考にさせていただきたいです。

書込番号:5907367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2007/01/21 21:38(1年以上前)

F1.2は最広角の場合で、
ズームするとどんどん暗くなります
お遊戯会はそこんとこ気をつけて

さらに言えば、
ふつうカメラだとレンズの明るさだけでなく
フィルムの感度も重要だと思います。

さて、ビデオカメラでフィルムに相当するのはCCDですが
この機種のCCD感度、他機種と比べてどうだか知ってます?

カタログ見てもそこんとこは堅く口を閉ざしていますね。

書込番号:5908251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/01/21 22:32(1年以上前)

はなまがりさん、コメントありがとうございます。CCD感度は他機種と比べると悪いのでしょうか?今もっているCANONのFV M100は1/4.5型で、こちらは1/5型CCDなので少し小さくなっていますね(画素数はどちらも133万画素)。

書込番号:5908546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/01/24 19:36(1年以上前)

明るいレンズとコストパフォーマンスで先日購入しました。実際使用してみて室内で撮影には全然問題ないですよ。当然、室内照明でも綺麗に撮れています。F1.2の威力を感じますよ。30000円前後の価格を考えると絶対買いだと思います。

書込番号:5918343

ナイスクチコミ!1


hide502さん
クチコミ投稿数:3件 GR-D650のオーナーGR-D650の満足度4

2007/04/21 12:45(1年以上前)

販売用でなければ十分ですよ。
一般家庭の記録用ならこれで十分です。
マニアの人は、物足りないかも。
この価格で、この明るさは買いですよ。

書込番号:6254416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > GR-D650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
欠陥商品では?? 1 2016/08/29 13:31:32
とにかくエラーが多い!!! 0 2010/04/13 23:51:58
探してます 0 2009/06/04 0:40:04
レンズキャップを外しているのにレンズキャップ表示 0 2009/03/03 23:52:59
価格高騰? 1 2009/01/03 1:55:34
SDカード 0 2008/10/01 13:57:35
互換性? 9 2008/09/14 21:54:59
再生専用機として 4 2008/09/07 22:22:00
海外でのバッテリー充電 2 2008/08/10 22:29:26
カセットホルダー付近に削れ?? 0 2008/07/26 1:05:32

「JVC > GR-D650」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR-D650
JVC

GR-D650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月上旬

GR-D650をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング