『この型やGR-Dシリーズは要注意。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:70分 本体重量:410g 撮像素子:CCD 1/6型 動画有効画素数:34万画素 GR-D750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-D750の価格比較
  • GR-D750のスペック・仕様
  • GR-D750のレビュー
  • GR-D750のクチコミ
  • GR-D750の画像・動画
  • GR-D750のピックアップリスト
  • GR-D750のオークション

GR-D750JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月中旬

  • GR-D750の価格比較
  • GR-D750のスペック・仕様
  • GR-D750のレビュー
  • GR-D750のクチコミ
  • GR-D750の画像・動画
  • GR-D750のピックアップリスト
  • GR-D750のオークション

『この型やGR-Dシリーズは要注意。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-D750」のクチコミ掲示板に
GR-D750を新規書き込みGR-D750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

この型やGR-Dシリーズは要注意。

2021/05/16 21:33(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > GR-D750

当方この型の新同品を2台、数回しか使用してない物を2台持ってますが、使わぬ間に全部故障しました。ビクタータイマーが有る様です。この型は中古で絶対に購入しないで下さい。安くても購入してはいけません。

書込番号:24139383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29524件Goodアンサー獲得:1550件

2021/05/16 21:43(1年以上前)

製造後十数年になりますから・・・未使用でも「経年劣化」しますが、
特にバッテリーは確実に劣化します。

書込番号:24139416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2021/05/16 22:16(1年以上前)

再生するDC接続

再生するバッテリー接続

その他
DC接続

その他
バッテリー接続

例のセーフティーエラーでしょ。<b>リコール</b>レベルです。異例措置として対処していただきたい!

書込番号:24139483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/05/17 02:05(1年以上前)

>もしもし亀よカメさんヨ。さん
逆に数回しか使って無いからかもしれないですよ。
車でも全く動かして無い車より、月に1回はエンジンかけた方が長持ちしますから。
機械や電子機器はこまめに使ってあげるのもメンテナンスだと思いますよ。

書込番号:24139748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > GR-D750」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR-D750
JVC

GR-D750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月中旬

GR-D750をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング