『実質45600円でした。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:75分 本体重量:355g 撮像素子:CCD 1/3.9型 動画有効画素数:123万画素 Everio GZ-MG275のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-MG275の価格比較
  • Everio GZ-MG275のスペック・仕様
  • Everio GZ-MG275のレビュー
  • Everio GZ-MG275のクチコミ
  • Everio GZ-MG275の画像・動画
  • Everio GZ-MG275のピックアップリスト
  • Everio GZ-MG275のオークション

Everio GZ-MG275JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月上旬

  • Everio GZ-MG275の価格比較
  • Everio GZ-MG275のスペック・仕様
  • Everio GZ-MG275のレビュー
  • Everio GZ-MG275のクチコミ
  • Everio GZ-MG275の画像・動画
  • Everio GZ-MG275のピックアップリスト
  • Everio GZ-MG275のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MG275

『実質45600円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-MG275」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-MG275を新規書き込みEverio GZ-MG275をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

実質45600円でした。

2008/01/04 00:26(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MG275

クチコミ投稿数:2件 Everio GZ-MG275のオーナーEverio GZ-MG275の満足度5

本日、滋賀県内のJOSHINでMG275を購入しました。
店頭価格は65000円でしたが、店員さんに
JR京都駅のビックカメラで先日見た
「57700円でポイント15%」を伝え値引き交渉すると、
57000円でポイント15%まで下りました。
私はそこで満足だったのですが、店員さんから、
「JOSHINのクレジットカードに入っていただければ、
 5年補償分のポイント5パーセント上乗せします」といわれ、
最初から5年補償に入るつもりだっのでカードに加入し
実質57000円−11400円(ポイント分)=45600円で購入できました。
大満足な買物ができました。
店員さんの雰囲気からはそんなに無理してる様子はなかったので
JOSHINなら他のお店でもこのくらいの価格まではいけそうでした。
(すでにJOSHINのクレジットカードに加入されてる方は
 難しいかもしれませんが・・・)




書込番号:7200012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 Everio GZ-MG275のオーナーEverio GZ-MG275の満足度5

2008/01/14 11:24(1年以上前)

このスレッドを見て大阪ジョーシンに買い物に行きましたが、
108000円の店頭表示を57000円まで下げるが、
ポイントが付けられませんといわれて帰ってきました。(涙
店舗によっていろいろ諸事情が変わるみたいですね。
いい勉強になりました。

(滋賀県のどこの店舗か言えたらよかったのかもしれませんが・・・・)

書込番号:7245286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 Everio GZ-MG275のオーナーEverio GZ-MG275の満足度5

2008/01/14 23:56(1年以上前)

Open priceとなるとほんとに値段は様々になってしまうのですね。

自分はヨドバシカメラで年末に購入しましたが、ポイント含めると4万円台だったです。

あんまりいい値段のお店が最寄になければ通販も視野に考えた方がいいかもですね。

書込番号:7248587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Everio GZ-MG275のオーナーEverio GZ-MG275の満足度5

2008/01/20 00:53(1年以上前)

ゆっちゃん&あーちゃんパパさんへ
私が購入したのは「瀬田店」です。
しかし、同じ近畿圏のジョーシンなのに
こんなに対応が違うんですね。
どういうシステムになってるんでしょうか・・・

書込番号:7268599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 Everio GZ-MG275のオーナーEverio GZ-MG275の満足度5

2008/01/20 13:25(1年以上前)

悲しい限りです(涙

書込番号:7270224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-MG275」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-MG275
JVC

Everio GZ-MG275

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月上旬

Everio GZ-MG275をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング