『ビックカメラ岡山』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:75分 本体重量:355g 撮像素子:CCD 1/3.9型 動画有効画素数:123万画素 Everio GZ-MG275のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-MG275の価格比較
  • Everio GZ-MG275のスペック・仕様
  • Everio GZ-MG275のレビュー
  • Everio GZ-MG275のクチコミ
  • Everio GZ-MG275の画像・動画
  • Everio GZ-MG275のピックアップリスト
  • Everio GZ-MG275のオークション

Everio GZ-MG275JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月上旬

  • Everio GZ-MG275の価格比較
  • Everio GZ-MG275のスペック・仕様
  • Everio GZ-MG275のレビュー
  • Everio GZ-MG275のクチコミ
  • Everio GZ-MG275の画像・動画
  • Everio GZ-MG275のピックアップリスト
  • Everio GZ-MG275のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MG275

『ビックカメラ岡山』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-MG275」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-MG275を新規書き込みEverio GZ-MG275をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ岡山

2008/03/18 18:22(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MG275

クチコミ投稿数:97件

出張先の岡山で、ふらっと立ち寄ったビックカメラで
¥29,800ポイント5%だったので衝動買いしました。

SANYO CA65をこの春のセールでポイントがいっぱい付かないか???と狙っていたのですが
変わらない値段でこの機種を買えたので大満足です。
(嫁を納得させるのが大変でしたが...)

ちなみに先日デジイチ用に購入したグリーンハウスSDHC 8G Class6、問題なさそうです。
(¥3,980で購入)
SANDISKのIIIはもちろん問題なしです(4Gの最安¥5,200ですね...)

さて、いろいろと実験します。
しかし小さいですね...
予備のバッテリーが欲しいところです。

うれしかったので思わず書き込みしてしまいました。


書込番号:7551165

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:99件 Everio GZ-MG275のオーナーEverio GZ-MG275の満足度5

2008/03/19 23:42(1年以上前)

これまた激安で購入されましたねぇ〜☆

この機種は小型軽量なのとコストパフォーマンスが売りみたいな機種ですし、なかなかいい買い物をされましたね。

メモリーも手ごろなやつがあるもんですね。

書込番号:7557420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/03/20 13:30(1年以上前)

こちらの情報を見て、早速今日買いに行ってきました。
29,800円 5%のポイントで5年間の無料保証を付けました。
スタンダードですが、F1.2の明るいレンズがこちらの書き込みでも
評判でしたので、値段にもつられ買ってしまいました。
孫の成長記録になりそうです。良い情報ありがとうございました。



書込番号:7559713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/03/21 23:24(1年以上前)

投稿見て、本日岡山ビックカメラで¥29,800.−で5年保障で買いました。台数限定とは書いて有りましたが、正確な台数は書いて有りませんでした。
とにかく、良い買い物が出来ました。ネット時代の恩恵を受ける事が出来ました。
明日はサッソク、ビデオ撮影に近くの梅林へ夫婦で出かけます。

書込番号:7567128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-MG275」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-MG275
JVC

Everio GZ-MG275

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月上旬

Everio GZ-MG275をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング