『ダビング』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:575g 撮像素子:3CCD 1/5型 動画有効画素数:43万画素×3 Everio GZ-HD3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HD3の価格比較
  • Everio GZ-HD3のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD3のレビュー
  • Everio GZ-HD3のクチコミ
  • Everio GZ-HD3の画像・動画
  • Everio GZ-HD3のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD3のオークション

Everio GZ-HD3JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • Everio GZ-HD3の価格比較
  • Everio GZ-HD3のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD3のレビュー
  • Everio GZ-HD3のクチコミ
  • Everio GZ-HD3の画像・動画
  • Everio GZ-HD3のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD3のオークション

『ダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HD3」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HD3を新規書き込みEverio GZ-HD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ダビング

2008/05/06 19:08(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD3

スレ主 さん
クチコミ投稿数:15件

pcには移せるんですが
dvdに焼きつけが上手くできません
何方か教えてください
宜しくお願いします。

書込番号:7771377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/07 22:02(1年以上前)

市販で売っているライティング ソフトを使ってDVDに焼き付けているのでしょうか?自分も、今日GZ-HD3が家に到着しましたので調べてみます。PCに取り込みがうまくいっているのなら もうちょっと頑張れば何とかなりそうですね。コメントだけでは、判断出来ませんので詳しいPCのスペック等教えて頂ければと思います。それか、ビクターのお客様センターの電話しても対応してくれると思いますが?比較的待たずにすぐつながるので一度試してください。

書込番号:7776812

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:15件

2008/05/08 07:15(1年以上前)

いわちゃん55さんメール有り難う
実話これは兄貴のことで でもビスタで去年6月頃購入なので
PCのスペック等大丈夫だと思います。
私もWIN95からpcをやっていますがデジカメの静止画面
なのでハイビジョン関係はよくわかりません。
何かGZ-HD3に添付されているアプリを入れたら
PCがフリープして大変だっだみたい
GZ-HD3のアプリを使い書き込みをクリック
DVDなにも書き込まれない これから仕事なので夕方でも
もっと詳しいメールを送ります。お手数掛けます。

書込番号:7778467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/08 22:26(1年以上前)

どうも、今晩はPCは、ノートパソコンでしょうか?それとも、デスクトップパソコンでしょうか?ビスタ搭載だけではハイビジョンに対応出来ると限りませんよ。Core 2 Duoが最低条件になります。HD3に添付されているソフトでDVD出来るはずですが・・・昨日、説明書を読みましたが色々と条件があるようです。一番簡単なのは、ビクターから発売されているDVDライターを購入することです。ビデオカメラからケーブル一本でDVDにできます。

書込番号:7781250

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:15件

2008/05/09 07:08(1年以上前)

いわちゃん55さん有難う液晶と本体の一体型で
富士通型名FMVLX40Wです。
DVDライター本人もいっていましたがPCが
有るんだからと購入には少し抵抗があるみたいです。
あとは本人にCore 2 Duoを確認させますね
教えてもらい助かりました。有難う

書込番号:7782808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HD3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HD3
JVC

Everio GZ-HD3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

Everio GZ-HD3をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング