『そりゃ壊れます・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 1月 発売

Everio GR-D850

女性や子供でも使いやすい光学35倍ズーム搭載小型miniDVビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:420g 撮像素子:CCD 1/6型 動画有効画素数:38万画素 Everio GR-D850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GR-D850の価格比較
  • Everio GR-D850のスペック・仕様
  • Everio GR-D850のレビュー
  • Everio GR-D850のクチコミ
  • Everio GR-D850の画像・動画
  • Everio GR-D850のピックアップリスト
  • Everio GR-D850のオークション

Everio GR-D850JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月

  • Everio GR-D850の価格比較
  • Everio GR-D850のスペック・仕様
  • Everio GR-D850のレビュー
  • Everio GR-D850のクチコミ
  • Everio GR-D850の画像・動画
  • Everio GR-D850のピックアップリスト
  • Everio GR-D850のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GR-D850

『そりゃ壊れます・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GR-D850」のクチコミ掲示板に
Everio GR-D850を新規書き込みEverio GR-D850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

そりゃ壊れます・

2012/01/08 20:25(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GR-D850

液晶トラブルですが年に2〜3回しか使わないのに3年目くらいで半開きだとOKだがそれ以上開くとOUTでした。メーカーに問い合わせても保証は1年だというので、機械好きな私は分解することにしました。問題の液晶部分と本体をつないでいるフレキシブルコードの動作を見てびっくり、全開にすると180度折れ曲がっているではないですか、コードが長すぎるのか無理がかかっているのがわかります。ヤフオクなんかにも同じトラブルのものがジャンクとして出品されているのを見ているとたまたまではないはず。あきらかに設計ミスだとおもうのですが。1年保証とかの問題ではないですよ。修理に出しても対策パーツではないかぎり再発するでしょう。

書込番号:13997277

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2012/01/08 23:55(1年以上前)

事実がその通りだとして、、
「設計ミス」というあなたの発言に
どれほどの技術的裏づけがあるのかが分かりません

ちなみに私はビクターの ビデオカメラは買いませんし、
ソニーのフレキケーブルが大体2年で壊れている
のも知っています

書込番号:13998399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/09 08:11(1年以上前)

そうですかソニー製でもそのようなことがあるのですね。
開閉式の携帯電話と同じような構造なのに、携帯電話のように頻繁に開閉を繰り返しても
ほとんど壊れることがないのになぜビデオカメラは壊れるのか疑問です。
ちなみに私はこのフレキシブルコードを作っている工場でバイトをしていた経験がありますが、折り曲げてしまうのはNGでした。開けるたびに180°折れ曲がってしまうなんて考えられません。私ももうビクターは買いません。

書込番号:13999259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/01 21:39(1年以上前)

続きです。メーカーにその旨を伝えると、とりあえず送ってくださいとのことで、見てもらいました。すると折り目に関しては、組み立て時にたまたま折り目の入ったコードを組みつけてしまった結果による為とのことでした。単に運が悪かったようです。保証は切れていましたが無償で修理してもらいました。対応してくださった方がとても丁寧な方で、アフターサービスに関しては安心できるメーカーだと思いました。対策もしてもらったので安心して使えそうです。

書込番号:14096399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GR-D850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶 映らない → 鏡を付けました 2 2018/05/18 6:21:15
そりゃ壊れます・ 3 2012/02/01 21:39:16
残念ながら故障してしまいました 2 2010/01/09 17:02:11
D851とD859。 3 2008/10/20 1:06:56
本日購入しました。 0 2008/10/04 0:34:01
29,800円 に 4,470 ポイント 0 2008/09/24 19:08:18
購入しました。 4 2008/05/31 17:28:58

「JVC > Everio GR-D850」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

Everio GR-D850
JVC

Everio GR-D850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月

Everio GR-D850をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング