2008年 1月10日 発売
Everio GZ-MG330
光学32倍ズームレンズ搭載の薄型HDDビデオカメラ(30GB)
ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MG330
車載で録画したいので、振動を考えてSDカードに記録させようと思います。
メーカーHPでは4Gまでとなっていますが、それ以上は無理でしょうか?
試された方がいらっしゃいましたら、情報提供のほど宜しく御願いします。
書込番号:8728634
0点
norahikoさん、こんにちは。
何か調べたいことがあるときには過去ログをまず見ましょう。
600件以上もあるから大変ですが、全部を見る必要はなく
この製品のクチコミに行き、試しに検索窓に「8GB」と
入れてみてください。
ユーザーの方の成功例が出てきますよ。(^_^)
お試しあれ。
書込番号:8728909
0点
書込番号:8729063
2点
CADと格闘中さん、じじかめさん、ありがとうごいざました。
検索で「SD 8G」と入力したのですが、情報が得られなかったので‥
皆さんにはご迷惑をおかけしました。私の検索結果は↓です。
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=SD+8G&BBSTabNo=9999&PrdKey=20204010335&act=input
書込番号:8729310
0点
「JVC > Everio GZ-MG330」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2013/11/02 18:12:28 | |
| 10 | 2010/04/19 17:54:57 | |
| 9 | 2010/01/14 21:21:21 | |
| 1 | 2009/12/25 15:48:08 | |
| 0 | 2009/11/10 6:15:32 | |
| 5 | 2009/09/26 9:37:41 | |
| 0 | 2009/09/13 16:20:51 | |
| 0 | 2009/09/02 10:37:46 | |
| 4 | 2009/08/30 18:50:32 | |
| 1 | 2009/08/31 22:35:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





