『静止画手ぶれ補正が設定できない』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

Xacti DMX-CA8

[DMX-CA8] 防水保護等級JIS IPX5/IPX8をクリアした800万画素CMOS搭載のMPEG4ムービーカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:75分 本体重量:239g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:800万画素 Xacti DMX-CA8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CA8の価格比較
  • Xacti DMX-CA8のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA8のレビュー
  • Xacti DMX-CA8のクチコミ
  • Xacti DMX-CA8の画像・動画
  • Xacti DMX-CA8のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA8のオークション

Xacti DMX-CA8三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • Xacti DMX-CA8の価格比較
  • Xacti DMX-CA8のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA8のレビュー
  • Xacti DMX-CA8のクチコミ
  • Xacti DMX-CA8の画像・動画
  • Xacti DMX-CA8のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA8のオークション

『静止画手ぶれ補正が設定できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CA8」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CA8を新規書き込みXacti DMX-CA8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

静止画手ぶれ補正が設定できない

2008/09/13 14:38(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CA8

スレ主 brisyasuさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。先日DMX-CA8を購入いたしました。
説明書ではフラッシュの動作モードが強制発光の際に静止画の手ぶれ補正の設定ができないとありますが。オートの設定でも設定した静止画手ぶれ補正が設定解除になってしまいます。皆さんのではいかがですか?原因等お教えいただければ幸いです。

書込番号:8342796

ナイスクチコミ!0


返信する
usb027さん
クチコミ投稿数:3件 Xacti DMX-CA8のオーナーXacti DMX-CA8の満足度3

2008/10/05 20:13(1年以上前)

私も同じ事で疑問に思っています。サンヨーさんにメールで問い合わせを出しました。返答待ちです。

書込番号:8459793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6568件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/05 21:37(1年以上前)

>フラッシュの動作モードが強制発光の際に静止画の手ぶれ補正の設定ができない

静止画手振れ補正の原理上、仕方ないかもしれません。

「複数枚を瞬時に高速で連続撮影」を行って、それら複数枚数から手振れの少ない画像を「生成」するので、前提となる「複数枚」「瞬時」「高速」「連続撮影」が満たされないのならば、静止画手振れ補正を行うことができません。
フラッシュモードでは「瞬時に連続発光させる」こと自体が難しいと思います。

※フラッシュのために高圧に昇圧する部品と蓄電部(小さくは無いし、コストも僅少ではないでしょう)のことを考慮するだけでも難しいでしょう。

書込番号:8460325

ナイスクチコミ!0


スレ主 brisyasuさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/07 11:34(1年以上前)

usb027さん、返信ありがとうございます。書き込んで以来どなたも返信していただけないので、何でだれもためしていただけないのかなあと少しがっかりしていたことところでした。サンヨーから返事が来たらまた教えていただければ幸いです。

書込番号:8467323

ナイスクチコミ!0


usb027さん
クチコミ投稿数:3件 Xacti DMX-CA8のオーナーXacti DMX-CA8の満足度3

2008/10/09 19:47(1年以上前)

メーカーから回答がありました。*お問い合わせいただきましたデジタルカメラ
(DMX-CA8型)につきましては、お申し出いただき
ましたように、フラッシュをオートにすると手ぶれ
補正の設定にはなりません。
手ぶれ補正とフラッシュは同時に作動することは
できません。

書込番号:8477194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CA8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CA8
三洋電機

Xacti DMX-CA8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

Xacti DMX-CA8をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング